iHerbから荷物が届かない等のトラブル時の日本語対応の連絡先

9月5日に注文したInternational Airmail便がまだ来ません。
5週間と4日経過。

・・・いらいらいらいら。

不安でググってみたら、自分のブログしか出てこなくてワロタw
私ってせっかちなんでしょうか?

そろそろ税関で止まってる事を疑い出したんだけど、前回もすごーく遅かったし、ここはネバマイン精神の国シンガポールだし、配送遅れちゃうとか普通に有る事だし、どうしたものかと頭を抱えて、更にググってみました。

どうやらiHerbの方がやってるfacebookの荷物来ないんだけど、どうなっちゃってんの掲示板とかあるようです。(もうなくなったのでリンク消しました)

英語ですが、Facebook上のフォーラムででiHerbさんやアメリカさんの近況なんかをうかがい知る事ができますね。
で、配送に要する期間は、1to4weeksとか書いてあるんですよね。
うそこけゴラw

実際前回は5週間やられたし、今なんか更に記録更新しちゃってるし。
精神統一して、今しばらく待ちます。
きっと..いや絶対くる!

アイキャッチ

同じ悩みを抱えるiHerbファンの方と慰めあいたく号外更新してみました☆
大丈夫・・ だよね?

P.S
結局丸6週間後に無事届きました。
こういうケースもあるってことで、ご報告までに。
心臓に悪すぎるw

****更に追記です******
現在、iHerbには日本人のカスタマーサポートのYUKOさんがいらっしゃいます。
商品が破損して漏れていた・間違った物が届いた・商品が入ってなかったなどのトラブルは、日本語でメールで対応して頂けます。
japan@iherb.com
こちらに日本語でどうぞ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください