iPhone Cameraアプリで写真性能向上。

まあ私のはiPodTouchなんですがw、
新しいカメラアプリを入れたので、写真が上手になった。

てか、私なんで今までそんな初歩的な事に
気付かなかったの?

入れたカメラアプリは、AccuSmart Cameraと、camera plusです。
(リンク先はiTuneストアです。)

自他共に認めるドケチなので、とりあえず無料版入れてみたけど、
それでもカナリ使える、神アプリだと思いました!

AccuCameraは、お料理モードや美肌モードや夜景モードなど
色々な撮影モードがある上に、ズームも簡単。

とりあえずお料理モード固定な感じで、料理を撮ろうと思います。
Camera Plusは、手ぶれ防止とか他にも多彩な感じなので
景色とか取る感じで使おうって思ってます。
そのままFacebookに写真upできるのも熱いポイントです。

とりあえず、箸にも棒にもかからぬスコアだったので
さらっと報告しますが、
この写真はAccuCameraの通常モードで撮ってみました。

あと、写真載せる時の大きさいじれる事にも気付いたので
もう数字なんて書いてあるのか微妙・・みたいな事にはなりません。
小さく乗せてるけど、これからは全てクリックで拡大します。
まじiTouch買って良かった~!

PC使う頻度まじ下がったし、2chも小町もアプリで快適に見れるし
スマホ欲しいけど別にwifiだけでも生きていけるひきこもり諸君は、
これ絶対買うべき~。

あ、でも小町もオフラインで見れるオフライン小町とかあるし、
2chまとめもRead it laterと組み合わせできるし、
ブログ関係はByline使えば良いし、外でも十分暇つぶしグッツになります。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

それでは、言いわけ大会始めます。
前日の雨の影響で、終日カート乗り入れできないぐらいに
下が超べっちゃべちゃで、足元が不安定でダフる率高かったのと、
転がらずに落ちたところにうもる感じで、
下手すりゃフェアウェイなのにロストする勢いでした。

調子は良かったんだけど、
打ったら泥が顔にまで跳ねてくるという状態に慣れるまでの2ホールで
メンタルの弱さが出ちゃって、
スコアが9&9とか、もう無理ぽってのっけから萎えました。

後は気軽に振れたんだけど、
蒸し暑さ半端なくって汗が目に入るし、ちょいちょいメンタル崩しながら
大叩きホールが数回で110も叩いちゃいましたw

雨の日のゴルフも大変だけど、
雨上がりのゴルフもなかなかのレベルだと学びました。
プロのメンタルってすごいねー!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください