シンガポールで岩盤浴@anti-oxidant

フリーペーパーで盛大に宣伝やってるanti-oxidant、
日本で言うならば岩盤浴のフリートライアルに行ってきました!
Jプラス見て電話したよって言えばタダになります。
1回45分なんだけど、ホントびっちょびちょってぐらい汗かいて
内臓も温まったみたいで、顔もほんのり赤くなってて
寝っ転がって喋ってただけだけど、体に良い事した感満載で気分爽快。
ここは女性だけじゃなく、おじさんとかも利用してるっぽいというか居ました。
予約の時に、2人って夫婦で来るの?それとも女同士?って聞かれたし、
4つベットがある個室に別れてるので、夫婦での利用とかも可能っぽいです。
素敵ビルの中とかじゃないから、お店の外観は大丈夫かと不安をあおるけど、
店内は、すごーい清潔感溢れてて安心できました!
とりあえず岩盤浴の流れですが。。
お店に行ったら、いかに岩盤浴が素敵かと言うのを流暢な英語で説明される。
が、ポカーンとしててもネクストステージへ勧めます。
次に、浴衣みたいな着替えと、バスタオルとフェイスタオルの2枚を渡されて、
ロッカールームに案内され、まっぱでこれ着てって言われます。
替え持参な人はパンツ履いてても良いかもだけど、私は潔く脱ぎました。
んで、持参したメイク落としで、化粧落として表へ出ると、
店員さんにウォーターボトルを手渡され、半分いけと言われるままに水を飲む。
んで、注ぎ足されたボトル満タンのお水と共にいざ岩盤浴へ。
45分間楽しんでねと放置された後、もう終わったよ~と、およびがかかる。
岩盤浴終わった後は、10分のクールダウンが必要らしく
その時にショットグラスに入った、フルーツ酢のようなものをくれます。
私はジンジャーにしたけど、飲みやすかった。
友達はレモングラスにしてたけど、これも飲みやすいって言ってました。
その時に、私の持ってる水筒が空に近かったのに気付いて注ぎ足してくれました。
つまりお水飲み放題というハートフルなサービス。
水屋の回し者疑惑わく程の飲みっぷりを誇る私は、ここポイント高い。
で、シャワーしてスッキリして終わりという流れですが、
持参するのを忘れたので、備え付けのアメニティー使ってみたけど、
シャワージェルは普通、リンスインシャンプー?も指が通るぐらいのクオリティー。
次回からは、お気に入りのシャンプ―&トリートメント持参するつもりだけど、
忘れても死亡フラグはたたないという安心感はあります。
それで気になる今後の料金ですが。。
なんか12月いっぱいまではプロモで、初回購入に限り、
10回-200$ 20回-400$ 50回-1000$っていうチケットがあって、
友達とか家族とかでシェアできるみたいだけど、
初回1回だけしか買えないという縛りがあるので、何回にするか悩む。
通常は1回36ドルっぽいです。
1年で消費すれば良いみたいだけど、まさかお店つぶれたりしない?とか
そんなくだらん事を考えてみたり、
本帰国前の旅行ラッシュな感じの日常で、あと何回行けるかなー?とか。
チケットは次回行くまでに心を決めるとして、
すっごい良かったです!内臓に良さそうだから、お肌にも良さそう~。
尋常じゃない汗かいたけど、頭痛くなったりしないし。
あーでもその日の夜、ゴルフの練習行ったけど、
さすがにぐったりして、あまり良い感じで振れませんでした。
体力は使っちゃうみたいですね。
日本に居る時も岩盤浴好きで良く行ってたけど、
ここは日本で利用していた岩盤浴よりは、温度設定は低めなような気がする。
サウナみたいなキッチンで、暑さに慣れたのかもだけど・・w
とりあえずタダなら1回は行っとくべきだと思いました。
私はハマりそうだけど~!
No 1 Thomson Ridge, Singapore 574633
+65 6756 0636
//anti-oxidantcentre.com.sg/
帰りにビシャンのフェアプライスエクスプレスっていうの?
いけてるフェアプーに行ったんだけど、
あそこの日本商品の普及率すごいですね!野菜もいっぱいあったし。
買い物しまくって帰りの電車が辛すぎたけど、
久しぶりに大分産の美味しい牛蒡とか買えて、大満足でした!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-フェアプライスのハイテクマシーン
セルフでカウントして、値段つけられるやつ。
これシール作った後に、しれっと追加したりいかさまする人とか出そうだけど、
どういう対処してるのか疑問。
レジもセルフレジとかあったし、(ミスったら嫌だから使ってないけど・・)
品数豊富で機械は最先端なこのお店に比べて、
近所のフェアプーが、いかに残念賞かが分かってしまったw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください