最近のクリスタルジェードが残念過ぎる件。

よく行くwoodlandsのコーズウェイのクリスタルジェードですが、
小龍包の提供やめちゃったみたいで、非常に残念です。
この前昼時に行って注文した時に、『no more』って言われて
ヤル気あんのかゴラ!って思ったんだけど、
もうやってない方のno moreだったとは、これ如何に。
個人的にコーズウェイポイントのレストランにランク付けすると、
1位はクリスタルジェードなんですよね~。
次がスープレストランで、次はその隣の八角臭いダックが有名なお店。
後は微妙だから、フードコート行っとこうぜ的な。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
四川風豆炒め。四川の割には甘かった。
私よくこの豆を料理に使うのですが、自宅調理では温度が足らんのか
こんなに軟くできない。インゲンなみのしゃきしゃき感残る。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ソルトアンドペッパーカトルフィッシュは、裏切らない。
他のイカメニューが売りきれでも、これだけは食べれるという不思議。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-クリスタルジェード
エッグアンドプラウンフォーファン。
フォーファンの麺のスモーキーな感じがたまらなく好きです。
この写真達は、まだカメラアプリ入れる前に撮ったイマイチ写真だったので、
ごちカメ!アプリで編集してみました。
上の写真3枚は、コントラストをいじって料理を際立たせたぐらいだけど、
下のハンバーグ写真は、鮮やかさとかも調整してみた。
お肉の写真って美味しそうに撮れないけど、こいつでちょいちょい編集したら
なんか美味しそうな写真になるので、これもお勧めアプリです。
最近トマトソースに異常なこだわりを示すタラ夫の作った
イタリアンハンバーグです。
私の所有する神アプリのお陰で、実力の150%の見栄えに変身w
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
こんなん作るくせに、トマト嫌いなタラ夫。
調理されたホールトマトはセーフで、プチトマトはノーセンキューだそうです。
長年連れ添っていますが、その境界線が未だに見えません。
夕方に昼寝という名の本気寝から覚めたら、ジューサーの音がしてたので、
またなんか凝ったの作ってるなって思ったけど、
このトマトソースを作る為だけに、こんなにも汚すかってぐらい汚れてました。
最近の週末は、コック担当がタラ夫で、私は後片付け担当。
昼も夜もご飯作ってもらっておいておこがましいというのは100も承知で
汚し過ぎではありませんかと苦情を申したのですが、
たっぷり入れた玉ねぎの仕業だ!とかのたまわれておられました。
俺は火にかけただけで、自動的に汚れたとか。
跳ねんようにフタせんかいコラ!って思って、ちょっとイラッときたけど、
このソースが3回分冷凍庫に入れられたので、
あらドリアとか作れるじゃないのって思ったので、黙って許しました。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください