ロティ・プラタ@The Roti Prata House

MRTビシャンから52番のバスに乗って、
トムソンロード沿いのロティプラタを食べに行ってきました。
カレー嫌いだけど、ロティプラタは好き。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ロティ・プラタ@The Roti Prata House
最近お決まりの、お店の外観写真。
この親切心半端ない!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ロティ・プラタ@The Roti Prata House
山ほどあるメニュー。選ぶの大変だこれ。
最近知ったマメ知識ですが・・
ロティプラタだけ頼むと、無料でカレーもついてきます。
お勧めされるチキンカレーとかは有料という。
もちろんこの知識をフル活用して、お勧めカレーは断ってきたさ!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
お皿の左からプレーンとエッグ。エッグの勝利!
と、写真右は無料のカレー。私カレー苦手だから味分かんね。
役立たずでどうもさーせんw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
次に、写真左からカヤとマシュルームチーズ。
カヤは練乳食ってるんじゃねーか?と錯覚するほどの甘さで、
友達は耐えれないとか言ってカレーかけて、恐ろしい食べ物に変身させてた。
甘いの上等な私は大絶賛。うんめ~のなんのって!
でもチーズ好きとしては、マッシュルームチーズが1番美味しかったです。
そしてたぶんこれが1番ハイカロリーw
ダイエットやってるってどこのどいつが言ってたっけ?という程の
高カロリーランチになりましたが、
これを2人でシェアして、ジュース1杯ずつ頼んだけど、
1人たったの6.4$。さすがホッカー!
このお店の入口にあった清潔度判定は、『B』でした。
全体的に油ギッシュに感じたけど、ハエとか飛んでなかったし、
ホッカーの割にはキレイだった気がします。
もちろんノンエアコン。汗かき連合のみんなは、ハンドタオル持参でw
「The Roti Prata House」
246M/246K Upper Thomson Road

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください