セルフジェルネイル

やっとネイル新調しました。
ランプ新しいのに変えてから、持ちが良すぎて
ついつい放置しちゃう。
今回は3週間たってもリフトしてなくて、伸びたので新調という
奇跡的な流れです。感動!
今回は2時間ぐらいかけて、結構丁寧にやったんですが、
いつもと何の変わり映えもないですw
動画見ながらやったってのもあるけど、すごい頑張ったのに。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-セルフジェルネイル グラデーション
写真の使いまわし疑惑出そうな懐かしいデザインですが違います。
ちなみにフットもやり直したけど、
前回と全く同じデザインなので、さすがに自粛しましたw
しかもこれ、ジェルをibdとか、ちょっと上等なの使ったんだけど、
そこの変化も言わなきゃ分からないという
非常に残念な空回り具合でしたけど、仕上がりは満足です。
ibdは、ジェルがゆる目だからフィルムとかシェルとかの
突起物を埋め込むのは大変だけど、
これぐらいの細かいパウダー状のグリッターだと
変に厚くならずに異常にキレイ。
この私の写真では全く伝わらないのですが、
必要最低限の厚みで、なお且つデコボコなんかしてなくって
すっごい上手にできました!自画自賛w
ところでジェルやってて思ったんだけど、
右手と左手の爪の大きさが全然違うんですよね、あたし。
右手の方が大きいです。
シンメトリーに拘る私としては、ちょっとショック。
皆さんもそうですか?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください