泡が出た!

私ファイテンのチタンネックレス愛用者なんですが、
首の後ろに当たる部分がなんとも微妙なカホリを放ち始めました。
結構洗濯機でわしゃわしゃと洗ってるのに・・
それに追いつかないぐらいに汗かいてるんだろうけど、
なんか首の後ろに当たる部分から、生乾きみたいな匂いがするんですよね~。
私が知らない間にタラ夫が使っていると疑いたい気分。
困った時のワイドハイターだとひらめいて、
コップにネックレスを丸めて入れて、お水で薄めたワイドハイターに漬け込んで
しばらくして様子見たら、透明なビールみたいに泡立ってて引いた。
ていうか、まじしょげたww 
なんなの?あの泡。泡立つってどういうこと?
タラ夫の物から出た泡だったら、笑い飛ばして写真ブログにUPする勢いなんだけど
この私から出た成分が泡立つとは、これ如何に。
ところで先週末のお話ですが。。
自分は会社のコンペで、妻はポイという背徳に出た勇気ある青年タラ夫氏。
私はゴルフなんてしてないのに洗濯ものは山盛りだし、帰りがやたらと遅かったし、
色々スイッチはあったけど起動せずに全部我慢しました。
え?あたり前とか言わないでw
そんな私を気遣いタラ夫が次の日に作った、ドリアみたいの。
コンソメでご飯を炊いて、ホールトマトとチーズを乗せて焼いたらしいです。
まあゴルフ関係なく毎週作ってくれるんですけどねw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-タラ夫めし
とっても美味でした。
タラ夫の腕もあるけど、人の作ったご飯は特に美味しいですよね~。
週末最高~!
続いて夜ご飯ですが、嫌がるタラ夫をひきずりまわして、
またROYKEEに行ってきました。私は好きなの。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-Roy kee
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
チキンとご飯と、フレッシュプラウンダンプリングスープをオーダー。
初めはテンションローだったタラ夫も
このスープのお味はまんざらでもなさそうでした。
アンチローカルフードの意地なのか、美味しい!とは言わなかったけどね。
2人で15.15$。安くてうまくて最高ですね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください