リトルインディアのペーパーチキン

最近足しげく通っているリトルインディア。
てか、リトルインディアって美味しいレストラン率高いですよね~。
ムスタファもあるし、最高の暇つぶしスポット!
今回行ったのは、キッチャーロード沿いのヒルマンです。
相変わらず、日本人いーっぱいでした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ペーパーチキン シンガポール リトルインディア
ペーパーチキンはSサイズが10個で18$。
チャーハンはスモールで8$かそれぐらいで、まあまあ良心的です。
今回は頼んでないけど、レタスの肉包みたいなのも美味。
友達の来星時のアシストお決まりコースに入ってるけど、
いつもタラ夫の車で来るので、肝心の場所の記憶が微妙でした。
ちょっと色々立て込んでて調べる時間なかったので、
初めて行くって友達に、お店の住所チェックしてって丸投げしたんだけど、
その時に友達はこのチキンが紙を破いて食べると学んだらしく、
紙のままかぶりつかなかったのが非常に残念でした。
性格が悪い私は、知らずにそのまま食べるの待つタイプです。
んで、鬼の首取ったように指差して笑い飛ばしますw
でも実際これ知らなかったら、紙ごと食べちゃいますよね~!
って、え?私だけ?w
そんで、ダイエットしたいという気持ちと体とはバラバラなので、
またカロリー摂取に勤しんでしまいました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
SWENSENSEのストロベリーサンデー。
マックの6倍ぐらいの値段するけど、バラエティー豊かで素晴らしかった。
やっぱSWENSENSEのアイスは最高。
そう言えば、ずっと否定しないと~って思って忘れてたけど、
前に紹介した、サンダルを履く時に足の裏に付けるクッションみたいなやつ。
300円で買ったのに、ダイソーで同じ物見つけて凹んだっての。
ダイソーのは薄いし、設計がしっかりしてないのか足が前滑りしちゃって
靴ずれの原因になっちゃったり、色々残念でした。
こんなの→トゥカバー
やっぱアレは300円ショップで買うべきです。
高いだけありました。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください