久しぶりに。

昨夜ダイニングのエアコンが盛大に水漏れしたので、
テレビの上のをつけるのは危険だし、
そうだゲストルームのエアコンで乗り切ろうってひらめいた。
ピッ。
・・・カカカカ・・・ポト。
え??なに?
何か床に落ちたけど?まさか、ここも水漏れ??
めんどくせ~事になってるなオイとか思ったら、
茶色い物がサササと動いた。
ヒーーーー!!!まさかのG様ご降臨!!!!!!!
蘇る悪夢たち。
もうヤダまじで。なんなのこの家。
怖すぎだしエアコン。
とりあえずTOYOエアコンさん呼ぶ事にしました。
いつもの安いローカルサービスには無い、
ケミカルウォッシュをやってもらおうと思って。
話は飛びますが、軽く半年ぶりに美容室に行ってきました。
え?女として終わってる?w
傷んでいるところ全部切っちゃって~ってオーダーしてお任せしたら、
予想より汚かったみたいで、カナリ短くなっていました。
まあどうせ暑さにくじけて結ぶので、長さは関係ないんだけどね~。
やたらと健康毛になり過ぎてるのと、カラー暗めにしたのとで、
シュシュで結ぶとなんだかバランスが悪い気がする感じだったので、
シンガポーリアン御用達の縦に留める髪留め買ってみました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
韓国の雑貨屋さんだったけど、日本っぽくてなかなか可愛かったです。
って、もう日本人的センスなんか忘れてるだろって話だけどw
せっかくオーチャードへ行くならば~と思って、
街暮らしという羨ましすぎる住環境のお友達誘って、wismaに行ってきました。
久しぶりのホッケンミーとの再会が嬉しすぎて写真撮り忘れたw
んで、その後茶をしばきに階下のスタバへ移動。
せっかくコーヒーの美味しいスタバに行っておきながら、カフェイン苦手な私は
いつもディカフェのフラペチーノにするんだけど、
友達につられて抹茶ラテにしてみました。世にも美味でございました。
ですが、抹茶のカフェインのせいなのか、
午前4時を回っても目がギンギラギンにさりげない感じです。
カフェインってまじコワウィーネ!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ventiをベンチと読んで、店員さんに笑われたけど私負けない。
正しくはベンティー。
タラコは今日も一つ賢くなりました。めでたしめでたし。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください