インド街でヒンズーの神様食べてきた。

先日インド街でヒンズーの神様の牛を食しました。
ああ・・神よ、我をお許したもう・・
とか書いちゃう私は罰あたりですか?どうもさーせんw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-bistro singapore
MRTファーラーパークからセラングーンロード沿いを
リトルインディア方面に5分ちょい歩いて、
屋根にさまざまな神様が溢れかえらんばかりに乗ってるヒンズーのモスクを
過ぎたとこにあるbistro。
ちなみに驚きのノンエアコンです。汗っかき連合のみんな気をつけて!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
オニオングラタンスープ。
昔よく食べてた、ロイホの並みに美味しかったです。
あれ?ロイホとか庶民すぎますかそうですか。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
前を通って来たモスクでは、盛大にあがめられてるお牛様。
ミディアムって言ったけど、生肉好きの私の心を察しての計らいか
かなりレア寄りのミディアムだった。けど、ウンマー!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
セットはダークチョコケーキだったけど、
チーズケーキに変えてもらいました。+2$ぐらいになるのかな?
このセットは29$++で、ケーキ変えなければこの値段。
ここまではカナリ良心的なのに、スーパーで3$のペリエのボトルが8$してて、
思わずグラスで頼んでしまいましたw
最近ペリエが好きです、レモン味の。美味しいですよね!
ええ。もちろん常日頃行った先々のレストランで飲んでるって訳ではなく、
スーパーで買って飲んでますけど、それがなにか?
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
もうすぐディーパバリの時期って事で、
セラングーンロードが盛大に飾られてて、とってもキレイでした!
タイプーサムとかの針で串刺し祭りの思想はカルチャーショック過ぎるけど、
キラキラしてるの好き~。
どんどんやって欲しいですね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください