313のフードコートが熱い件。

MRTサマセットに隣接する313のフードコートの紹介です。
あそこ何気に有名店呼んでる雰囲気ですね。
値段設定が高めなので、シティー値段かよって突っ込んでたら、
有名店の看板がズラリで、ああそういう事ねって納得しちゃいました。
有名店の料理をここで食べれるなら全部制覇したい気分になりましたが、
サマセットにはあまり用事ありません。残念です。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-hand made noodle
バンミー好きな私としては、ここだけは抑えておかないと!って思って
ハンドメードヌードルにしました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
すき焼き風の味で生卵を欲する感じでした。6.8$。
本当に美味しかったけど、これ全部食べれる人は、
普段から塩分の取り過ぎな人だと思う。高血圧予備軍ですねw
このお店は、友達とシェアする事をお勧めです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
こちらはそのすき焼きをお湯で溶いた感じの薄味で、
最後まで食べれそうな雰囲気だけど、どんどん麺が増えちゃって
結局は最後まで食べきれず。農家の皆さまごめんなさい。
小食ではない私なのに、この麺の膨らむ速度に勝てた事が無い。
悔しいです!!あ、値段は6$。
この牛肉は、圧力鍋でも使ったぐらいの柔らかさで絶品でした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
5こ入って3$のパンというかドーナツみたいなの。
これすっごい好きなんです。これ見つけたら絶対食べてる。
添えられた甘いミルクみたいなの、エバミルク?最高!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ちょっと寄りで撮ってみましたが、このキメの細かさ分かりますか?
この仕事は人わざとは思えない。たまりません。
しかし、これ見本の方が小さくて、出てきた時の大きさに驚いたんだけど
普通逆だろwやる気あんのか?て思った。お店大繁盛してたけどね!
その後、カッページの地下にあるカラオケへ。
前に行った時は3人だったけど、昔過ぎて値段覚えてないので比較できないけど、
今回は2人で3時間(時間は決められてる)でタックス込みで37$でした。
ドリンクは1オーダー制だけど、部屋代に含まれてるみたいです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
古き良き時代の日本を思わせる、ボロボロの本とリモコンw
数年前の本が流れてるのか、そう新しくもない歌も記載されてないので
友達の秘密兵器iPadで検索して入れたら、ちゃんと入ってました!
私みたいに外にネット環境を持っていないアナログな人は、
事前に歌いたい歌(ここ2年ぐらいの歌)の番号を、ググって持っていくか、
iPhoneとか素敵スマホを持ってる人とかは、その場でググルのも良いかも。
日本語オンリーの機種はDAMでした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
あー私も3G環境欲しいーーー!
けど、本帰国の辞令がいつ出てもおかしくない状況なので、
もう新規契約なんて怖くてできません。トホホ。
ちなみにこのカッページの地下のカラオケはアホほどクーラー効いてます。
調節ができない感じなので、上着や羽織物必須。
んも靴下持ってくればよかったー!ってなる程の北極体験できます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください