かわいくなさすぎてもう・・

この前の日本帰国時に、薬局で粉寒天を見つけた。
これでタラ夫に水羊羹を作ってさしあげよう!ってひらめいて、
張り切って3袋買って帰ってきました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
私的には、3回作るつもりだったんだけど、
だいたい4gぐらいしか使わないので、1袋でおよそ10回分です。
近い将来言い渡されるであろう本帰国の辞令に備えて、
日本から持ち込んだ食糧ストックをお片付けしてるところなんですが、
この粉寒天がチョロチョロと視界に入り、私にプレッシャーをかけてきます。
買ったら満足なの?計画性とか無いの?この雌豚め!って。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
なので、頑張ってまた4g消費しましたw
ミルク寒天の要領で作った寒天に、スリーインワンコーヒーを入れて
コーヒーミルク寒天にしました。
溶かすのに必死で泡泡になったけど、予想通り美味しかったです!
てか、この溶かして固めるレベルのスイーツをマズく作れるとかだったら、
それはある意味才能ですよね。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
このベトナムコーヒーのスリーインワン。
たまにフェアプーなんかで見かけるけど、香り高くてカフェインきつめで
眠気対策にはもってこいです!
朝飲んだら夜までバッチリ目がさえるので、家に常備している一品。
今日は、ちょっとツボった
可愛く無さ過ぎる猫ちゃんギャラリーやります。
不細工さに萌えてくださいw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
毛皮をまとってここまで不細工って致命的。
でも、不細工な動物って、逆にそれが可愛いですよね。
なんか笑えるし。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
私個人的には、この猫の企んでる感じが好きです。
すっごい大事なモノとかにいたずらされて、コラッて振り返った時に
こんな顔されたらキュン死するw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください