ゲテモノ。

私が利用するシンガポール最北端の駅にも
ついについに!落下防止の2重扉が付くようでーす。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
写真の通り常時大開放で、まだ全く機能してないんだけど、
貧血で倒れたはずみで線路に落下しちゃった娘が居て、
それが両足を失う程の大事故だったとかって話聞いた事あるし、
2重扉は良いシステムだと思います。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
最近お疲れ気味なのか、カヤトーストが食べたくなって
友達と茶しばくついでに行ってきました。
これで2.4$とか、どんだけ安いんですかっていつも驚いてしまう。
バターの塩加減とカヤの甘さのハーモニー素敵過ぎ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
フードコートのサバとは思えない程の大きさで、
脂もしっかりのっててすっごい美味しかったんですが、スープは味が薄く微妙でした。
ちなみにお値段はちょっと高めの6.5$。
カヤトーストもサバも、タンジョンパガー駅構内のお店です。
この日は、タンジョンパガーに用事があって
ウロウロしてたので、サバの後すぐにトーストってわけではないです。
私ならやりかねないとか思われそうなので念のためにww
外をウロウロするには、ありえないほど暑かったので、
途中でお水を買ったんだけど、友達がゲテモノ系のお水を買ったので
写真撮らせてもらいました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ドリアンなどの熱を帯びる食べ物の後に飲む事推奨みたいな
体温をさげてくれるお水だそうです。
一口味見させてもらったけど、まじヤバかった~。
この絵通り、シシ神様の湖から汲んできたのではないかというレベルのマズさ。
喉乾いた~って時にこれ買ったら、思いっきり壁殴る自信あるww
フェアプライスに0.6$で売ってるので、チャレンジ精神旺盛な人は
是非シシ神の森の味を体験してみてください!
ちなみに私は、ただでもこれは飲みませんっていうか飲めませんw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください