シンガポールでジャージャー麺と言えば蘭州拉麺。

グーグル先生で、シンガポール・ジャージャー麺で検索すると
1番に出てくる『蘭州拉麺』に久しぶりに行ってきました。
てか最近チンホアが開いてないみたいですが、閉店しちゃったの?
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-シンガポール ジャージャー麺 蘭州拉麺
夜はここの道が歩行者天国というか、
道いっぱいにテーブルとイスが並べられてるレストランみたいな状態になってて
お店見つけるの大変だった。
蘭州拉麺のマスコットみたいなおっちゃん。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-シンガポール ジャージャー麺 蘭州拉麺
彼が麺を打ちだすと、激写が始まるw
ちなみに写真に後姿が写り込んでるカメラ抱えた女性は赤の他人です。
それぐらい必死で皆がシャッターチャンスを狙うんだけど、
おっちゃんも撮られ慣れてるみたいで、
ピースとかしてノリノリで対応してくれたんだけど
そこを撮り逃してしまい、せっかくの好意を華麗に踏みにじってきましたw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
その前に食べ過ぎててお腹空いてなかったから、
これだけしか頼めなかったですが、
ここは何を頼んでも全般的に美味しく安心できるお店です。
小龍包、焼き餃子、ジャージャー麺の3品で会計は24$でした。
観光客相手のお店にしては安いと思います。
住所:19 Smith St 電話:6327-1286
営業時間は12:00~10:30

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください