俺よりゴツイ。

今日もPCにかじりついていたら夕方にタラ夫から、
今日ご飯いらないかもしれないけど、もしかしているかもしれません
もし要る場合はゴルフの練習行こうという、
結局どっち?というチャットを頂き、素直な私はそのように返信しました。
いつものごとく私の華麗なレスポンスは見事にスルーされたので、
明日に持ち越しても良い夕飯を作成したのですが、
ご飯は要る方向に転がって、無事にゴルフの練習にも行ってきました。
お陰でシンデレラタイムの更新間にあわず。。
ところで、私ドライバーのグリップをちょっと意識して変えたのですが、
それがすこぶる調子が良く、ご機嫌です。
デジカメ持っていくの忘れたのが悔やまれるけど、
今週末のラウンドは、本気出してきます!って、毎回言ってる気が・・w
今日のお昼間にですね、最近不眠症でろくに寝てないし、
どうも痩せてる気がしてたポジティブな私は、体重計に乗ってみました。
なんと、減るどころか増えてましたw
ゴルフのスコアは更新できずに停滞してるというのに、
体重だけは、さらりと記録更新してしまってて軽く目眩がします。
寝れなくても、お菓子食べたらやっぱ太るんだねー!
昔は不眠するとガンガン痩せてったんだけど・・おっかしいなぁ~。
んで、その悲しかった出来事をタラ夫氏に報告し、
自分ではそんなに太ったつもりなんだけど、私実際太ったの?
って、筋肉太りを疑うポジティブな質問したんです。
『分からんけど、俺よりゴツイと思う』
という、あたり前すぎて逆に驚くわってお返事を頂きました。
お前より痩せてるヤツってのは、どっか患ってるヤツしかおらんやろ!と
突っ込んどきましたが、念押しされてなんか不愉快でした。
特技が痩せる事な彼に、どうやったらそんなに痩せれるのかお訊ねしてたら、
食う量減らせとごもっともな事を言われてしまいました。
でもわたし最近あんまり食べてない!って応戦してみたら、
嘘こけwって言われて、この前買い物後にご飯食べに向かってたんだけど、
空腹感を我慢できずに買ったお菓子を貪っていた事を持ちだされ、
痩せたいならば、まずああいうのを止めろと説教までされてしまいました。
食べる量を減らすのは、ストレスがたまるし、
不眠の原因は、疲れ知らずのこのヌルイ生活な気もするし、
本気でジムとかで走り込む事を考え出しました。
まあ色々と反省しないといけないのですが、明日はランチですので
運動もダイエットもお預けという負のサイクルですw
でもタラ夫は別に体型はどうでも良いって言ってたし、まいっか!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください