やめてくり。

ブログ村のカテゴリ変えました!
シンガポール住んでるんだし、シンガポール情報に参加しないで
何とするという事で、いきりだって変更しました。
最近また微妙に顔出し気味だし、気付いちゃう人とか居るかもしれないけど
気付いた人はひそひそっと声をかけてください。
人見知りが激しいお年頃なので、盛大にきょどりますが大喜びもしますw
久しぶりに、会社の奥様会を開きました。
いつもの旨い安い予約のいらない素敵店・クリスタルジェードで。

photo:01

こよなく愛する2$のおかゆ。安いけど夢に見るほど旨い。
これと別に、ブロッコリーwithガーリックと、
カトルフィッシュ・ペッパー&ソルトと、BBQポークパンと
シュリンプダンプリングを頼んで皆でシェア。
本当は、小龍包とホウレンソウのダンプリングも頼んだけど、
12時ちょい前だったのに、ノーモアとか言われてやる気あんのかと驚いた。
まだ作ってないなら分かるけど、ノーモアってどういう事?
このメニューはもはや鉄板なんだけど、
久々に行ったら、ナプキンみたいに下に敷いてあったメニューが消えてて
メニュー本から探さないといけなくなってて注文手こずった。
中国語は頭に入っていかないので、番号となんとなくの英語で覚えているので
メニューの本が変わると本気でお手上げ。
口頭で注文してなんとか切り抜けたけど、中国語しか喋れない店員さんも多くて
うちの近所のクリスタルジェードはなにかと問題あり。

photo:02

4歳のお嬢が我慢の限界を迎え、間を持て余している感じだったので
ここぞとばかりにマックのテラス席に誘導し、久々のストロベリーサンデー堪能。
大人は飲み物頼んでたけど、お嬢と一緒に美味しく頂きました!

photo:03

帰りに行ったコールドストレージに、ハラルフードがごっそり陳列されてた。
断食あける前日だったから、そりゃバカ売れだよね。
これってたぶんお祈りされてあるんだと思うんだけど、
お祈り料金かかって、普通のより若干割高だったりするのかなぁー?とか、
いつもの癖で厭らしい事考えてしまいました。
買わないから分かんないけど、実際どうなんだろう?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください