ハリラヤ。

ちわっす、たらこです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
最近雨続きだったシンガポール。
ついに我が家のタオルも、納豆臭を漂わせ始めました。
恐ろしい気候ですね。
90℃で洗濯し、乾燥機で乾かしたら爽やか臭に戻って安心しました。

photo:01

アホみたいに焼きトマトを食べる私に影響され、
健康を考えだしたタラ夫が作ってくれた、ガーリックトマトパスタです。
ケチャップなしでこの赤さ。すごい!
生トマトは無理らしいけど、火の通ったトマトは食べれるらしいタラ夫。
あたいには、その境界線の意味が全く分からない。
チーズもナスもモヤシも、火がしっかり通れば大丈夫とか言われても、
やっぱり分からない。
本日30日は、シンガポールはハリラヤです。
着飾った断食明けのマレー人が、盛大にお正月?のお祝いをする日。
もちろんタラ夫の会社はお休みなので、ゴルフです。
たぶんイミグレは死ぬほど渋滞するだろうけど、日曜のリベンジ大会です。
頑張って行ってきます!!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
帰ってきた私がこんな事になってないように、
皆さんも一緒に祈ってください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By プレデタが成長する動画@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    wwwwww
    すまんww出オチで吹いたww
    すげーしっくり来るww
    ・・・・ブw
    最後にまたwww
    ほんとになってそうだからウケるw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >プレデタが成長する動画@たぬきちさん
    面白い画像にはまっててさw
    あたし、最初のアニキみたいな犬ッコロ大好きでね。
    いつか起用しようと企んでたの。むふふ。
    今から結果報告レポ書くわ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください