笑う事は大事。

最近なんか地味に忙しいです。
ブログ更新してる場合じゃないので、笑える画像でも。
THE・手抜き。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
このカンガルーのきまずさったら、
これ如何にww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By TCDテンプレート販売停止@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    犬www
    一枚目まで耐えれるけど
    二枚連続は卑怯だwww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >TCDテンプレート販売停止@たぬきちさん
    私も犬にずる過ぎるぜって思ったw
    こんな犬と一緒に暮らせたら、毎日楽しいよね~
    欲しすぎる!!!
    でも、きんぴらのお兄ちゃんも好きだよ。
    同じニオイを感じるw

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、おはよう
    超笑わせていただきました!!
    ありがとう♪
    私、最近、ある友人の事で、超イライラ、モヤモヤしていてさー・・・
    この記事を見て、和んだわ!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    なっちさん、おはよう!
    今日は雨で、2度寝日和だったもので、もう1回ベットルームに吸い込まれてたよ。
    起きてカフェインたっぷりのコーヒー飲んだのに眠れるって、どんだけーーー!
    笑う事は大事だよね~。
    なっちさんが元気になってくれて良かった♪

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    初っぱなの仙台に吹いてのけぞったら、乳飲みながら寝てる息子に乳首おもくそ吸いつかれて激痛きちゃいました!
    添い乳のときに見ちゃいけないやつでした。
    あー笑いすぎて手に力入らんw
    ありがとう!
    私も自力で探そ!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    スレッド単位でのお勧め物件とかもあるけど、ブログに貼るなら一発ギャグ系になるので、全部を紹介できないのが残念ですが、またウケルっての見つけたら貼り貼りしますね!
    乳首食いちぎられないように、気をつけて☆
    息子氏だいぶ大きくなったでしょー?こんな時間に添い乳してるなんて、母ちゃんはやっぱ大変なんですね。ファイツ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください