変えっこしたい。

お昼にモスバーガー食べたのに、
夜ご飯もハンバーグを準備してくれた優しさあふれるタラ夫さん。
1日の摂取カロリー無視していいお前さんと私では、
許容範囲が違うのですよと言いたいけど、ありがたく食べさせて頂きました。
昼夜ポテト&ハンバーグでデブ路線まっしぐら!

photo:01

ちびっこのアイドル目玉焼きハンバーグ。
ソースはフルーツトマトを細かく切って、あーだこーだして作ったらしい。
毎度思うが、料理に対するこのすごい情熱には敬服。
あてくしの世界では、ハンバーグにはケチャップでハートって決まってる。
この料理に対する情熱の感性を、あたいのとかえっこしてくれたら
もっともっと良い奥さんになれるのに!!
え?もっととか言っちゃって、自意識過剰ですかそうですか。
んで、日曜日は朝っていうかお昼は愛情たっぷりうどん作ってくれて、
夜はオーチャードのゴルフショップに行ったついでに、
タラ夫がカレー食べたいっていうので、ゴーゴカレーに行きました。
あああー甘やかされてどんどんダメになるw

photo:01

ビジネスにしようか悩んだけど、これエコノミー。
やっぱカレーって胃にこたえるから、エコノミーで十分だった。安上がり♪
それと、IONのB4のeach the capとかなんとか言うお店で、
ゴンチャで味をしめた、キャラメルミルクティー飲んでみたけどウマーだった。
私レベルの舌だったら、目つぶったらどっちか分からないので
お安いこれで十分だったりする。
それと、これまたIONのB4でタイ焼き食べたいとか、うちの王子が言うもんで
食べてみたんだけど、これも久々だと美味しいね。
ダイエットしたいって本当に心から思っているのに、
痩せてるヤツと一緒だと、食事面ではなかなか頑張れないよね~。
やっぱ運動かちら。
そうそう、伊勢丹で牡蠣売ってました!
1袋15$であんまり美味しくない方のだったけど、2袋買いました。
40$のヤツが美味しかったから、あれ売ってほしいのに~
I wanna 広島フェアー。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    日本のショッピングセンターに、似た名前のショッピングセンターですね!
    どっちが真似たのかな?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    もちろんシンガポールでっす!って、もちろんってw
    シンガポでは『アイオン』と呼びます。イオンじゃなくって。
    でも、ユニクロ・ダイソーをはじめとして、日系ショップがこぞって入ってるし、経営者は日本人?とかって旦那とつい先日話してました。
    実際どうなのか知りませんけど、ここにそんな事を書いてみるという超無責任な私をお許しくださいませ。

  3. By TCDテンプレート販売停止@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    カロリー警報発令!
    カロリー警報発令!
    たらこっちは至急
    (=゚ω゚)ノ断食しなさい
    イオン系列じゃなくて・・
    アイオン?それって中国レベルじゃ・・
    経営者、中国人じゃねw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >TCDテンプレート販売停止@たぬきちさん
    たぬっちも言うね~!
    確かに中国のぱくりっぷりには、お口あんぐりだもんね~。
    この前もちょっとおかしなキティーとか普通に売り場にいたし、
    シンガポールもやりかねんよね。うん。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください