エキセントリック。

今年の甲子園も熱かったですねー!
若者の汗と涙の美しさは異常!カメラに抜かれる女子の選抜具合も絶妙!!
なんか今年の甲子園のヒーローに、野球に対してとっても厳しい子が居て
すごく他の部員達にも口うるさいらしいんだけど、
『彼は誰よりも練習しているので、何も言えません』とか言わせちゃうみたい。
すごくかっこいいですよね!
そこでタラ夫は『俺の背中を見ろ作戦』を思いついた模様。
人一倍仕事頑張ってみたら、どうぞどうぞって上島竜ちゃんみたいな対応受けて、
無駄に仕事を抱え込んでしまって大失敗に終わったらしいですw
『コイツ大丈夫かなぁ・・コイツがミスったら俺まで巻き込まれちゃうよね・・
ってぐらいの頼りなさを出した方が、
責任もって自分の仕事は自分でこなそうとする方に向けられるみたいで、
シンガポーリアンには俺の気持ちが通じなかった・・』
って悲しそうに言ってて、申し訳ないけど吹いたw
タラ夫が単になめられているのか、
それともシンガポーリアンの国民性なのかは私には分かりかねましたが、
元気だせよって励ましておきました!

photo:01

そんな誰にでも慕われる?良いヤツなタラ夫が、
キャンティーンのおばちゃんから貰って来た、不思議な食べ物。
『普通に食べれるって』とか言いながらも私にパス。
エキセントリックな見た目通りの味で、さすがの私の無理でした。
ここまでマズイお菓子って、逆にすごい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆぅとん

    SECRET: 0
    PASS:
    えー?どんな感じにまずいのかたらこちゃんの豊かな表現力でうまく伝えてよ~!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅとんさん
    え?見た目がヤバ過ぎて、どうマズイのか気になった?w
    えっとね、黒いコーナーがココナッツミルク味というかたぶんそのものを細切りにしたのかシャリっと食感な感じで、下の緑コーナーがパンダンリーフ味のモサモサしたお米っぽい何かだった。
    ペーした後にうがいまでしてしまう程にエキセントリックなお菓子だったよ☆
    あれ食って太るとか何の罰ゲーム?

  3. By Yahooトレンドサーフィン@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >人一倍仕事頑張ってみたら、どうぞどうぞって上島竜ちゃんみたいな対応
    |ω・´)
    渡る世間は世渡り上手な人ばかり
    これは・・一体なんの食べ物だろう?
    あんこ?ずんだ?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Yahooトレンドサーフィン@たぬきちさん
    うちのタラ夫は、残念ながら世渡りが下手っぴで、日々精気を吸い取られ気味で帰宅してますw
    これは、あんこでもずんだでもない、きっとたぬっちには未知なる食べ物だよ。
    私もシンガポールにさえ来なければ、こんな思いはしなかったと思うw

  5. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    『普通に食べれる・・』やら、『お腹壊した・・』やら、相変わらず可愛いタラ夫さん?
    男の人は、「可愛い」ことが大事なのだと、大人になってから気が付いたワタシ。
    だって、母性本能ってあるし!男子を育てているママ!可愛く育てよ!!って、思う。
    大好きな人(ミュージシャン)が自分の魅力を「かわいらしいとこ」って言っていて、中年で言い切るそんな所にまた惚れた・・って思ったばっかりだったので、さらに。可愛い男が??

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    確かに母性本能はくすぐられまくりです!
    機嫌悪い時には、彼のそういうお子ちゃまなとこはただの地雷踏みになるんですが、最近はご機嫌な日続きなので、可愛いヤツよのぉ~という、懐の深いまなざしで眺めていますww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください