スイング動画。

ゴルフに興味無い人には、超つまんない記事となりますが、
またスイング動画を撮ったので、
自分の記録の為にUPしまーっす!
成長の具合を見ると、すごい楽しい。
って言うほど、成長してないんですけどねー。自己満足!
もう最近は、痩せて見える画像とかどうでも良くなって、
盛大に醜態をさらしちゃってますが
明日からダイエットの方も本気出すつもりなんで、
細くなっていく様を記録という新しい楽しみも見出すつもり。
未来の私に期待!
んじゃ、ドライバーからいくよーー!
今回夜なんで暗めです。

比較の為に先週末のを。。

次は、4番ユーティリティー!

こちらも先週のを。。

色々改造しまくっちゃって、なんだか不完全な仕上がり。
左の壁の作り方と、顔の残し方が分からない。
タラ夫は相変わらず『ボールを見ろ』とか言ってます。
見てるしね。本当に一生懸命見てる。
なのでその一つも参考にならん、耳タコなアドバイスは聞き流しています。
ぶっちゃけ顔を残せる方法をアドバイスしてほしい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    上手ですよ!頭がブレてないし。
    問題なく見えるけど・・。 イイよ!!
    明日から旅行に行くので、サプリ達を超小袋に詰めてました。アンプルも準備OK!
    あんまり好きじゃないけど、テンション上げて行ってきます。あ、爪、磨かなきゃ!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    ホントですかー?
    友達からも、だいぶ良くなってるってメッセ貰ってちょっと浮かれてます!
    明日から旅行なんですねー!
    いいなぁ、楽しんできてくださいね♪

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、かなり上手になっているよー
    ヾ(@°▽°@)ノ
    私も負けられん!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    ホント?ホントーーー???
    嬉しい!
    ちなみに、私レッスンは大学時代に体育で習っただけで、我流だよ☆
    上手な人に動画送りつけて、アドバイスもらったりはしてるけどさ!
    私もレッスンつけたいなぁ。。

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください