私のこと疑ってますか?

今週も豪快に騒音を轟かせる上階に、頭を抱えるタラコです。
みなさん、こんばんは。
もうドリルの方は気が済んだようで、
ハンマーコンコンが、ここ数日の忌々しい目覚ましです。
どっちにしろやかましいw
相変わらずにぎやかにやってくれちゃってる上階ですが、
先週末あたりから何気なく気付いてたんですが、夜8時前後になると
ドタバタ走り回る足音が聞こえるの。ギャーワーアハハー。
ま・まさか・・鬼ごっこ・・!? 
(((゜д゜;)))
ドリルの次は、朝から晩まで鬼ごっこ攻撃とかまじ冗談キツすぎる。
ここ数日元気に上階で走り回っているお子様御一行が、
工事終了後に、わっさわっさと引っ越してこない事を心底祈る。
ところで、日本食しかお口にしない事で有名なタラ夫くんが、
先週あたりから、飲み会だとか言って夕飯を外で済ませる割合が半端ないんです。
それは私の夕飯に毒盛り疑惑ですか?という、お出かけっぷり。
普通亭主の浮気を疑うんでしょうが、
私はそっちの心配より、まさか私を疑っているのかという被害妄想の方に走る。
夫婦が仲良しな証拠ですねw 
そんな感じで、タラ夫が私に家事放棄という機会ばかり与えるので
お湯を注ぐタイプのラーメンや、その辺で買った油まみれの麺やら食べて楽してたら、
顎にブツブツが勃発。やべ、罰当たった!
あぁ神よ、我をお許したもう。

photo:01

反省の印のポトフ。
なんか美味しくって、3杯も食べちゃったというねw
そういえば今朝起きたら、キッチンの水道が全開で放たれていた。
おいおい、砂漠の土人が卒倒すっぞ。
犯人は1人しかいないので、今夜しめておきます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By どんなHTMLテンプレートも編集可能!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >反省の印のポトフ。
    なんか美味しくって、3杯も食べちゃったというねw
    (  ´・ω・)ノ!シュピ
    反省してねー野菜なのに食いすぎー
    >今夜しめておきます
    (  ´・ω・)蛇口?旦那?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >どんなHTMLテンプレートも編集可能!@たぬきちさん
    野菜って食べ過ぎても大丈夫なんじゃないの?
    太らない栄養たっぷりの魔法の食べ物と思ってたけど・・
    ま、お陰で肌荒れ改善傾向に向かったから良しっと!
    しめたのは、もちろん1に蛇口で2に旦那だよね~。
    2の方にたっぷり時間かけましたw

  3. By てんてん

    SECRET: 0
    PASS:
    なかなか会えないのでこちらで~!!
    まぶたに塗るやつ、先日母から届きまして、毎日ぬってます!
    すごいです!!伸びてます!!
    ほんとに一晩で伸びたと思うの~!
    また会った時にご覧くださいませ!
    水道出しっぱなしって。。。どんだけあせっとったん?
    そりゃーしめられるわ(-_-;)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >てんてんさん
    来週あたりお誘いしようかと思ってたとこだったよ!後でメールする!
    お!リバイタラッシュ届いたんだー!良かったね♪
    てか、まじグングン伸びるでしょ!??
    さすがに1日で体感まではいかなかったけど、てんてんちゃんすごいね!
    次会った時に、感動のまつ毛を見せてねー。楽しみにしとくわ!

  5. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    仲良きことは美しき哉。
    タラ夫さんは疑っていません。
    むしろ
    「一緒に晩飯食えなくてすまねぇな」と
    はっきりくっきりは思わなくても、
    心の無意識の部分で思っています。
    なんてことはわかっていると思いますが、
    お手柔らかにね。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    おー!お褒めの言葉?ありがとうございます!
    ちょっと塩辛い物とか出すと、狙ってますか?とか言われるので、
    なんとなく書いてみましたw
    まさか、本気で狙ってると思ってたら、怖くて家帰ってこないですよねww
    これからも、仲良し夫婦?で頑張ります!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください