MAZIで恋する5秒前!

久々にブッチャードに、牛と素敵な仲間達を買いつけに行ったら、
親切にシールドパックにしてくれました!

photo:01

『豚ミンチ300gを3つ下さい』ってステーキ以外から注文始めたからか、
店員さんが『これ冷凍するの?』って聞いてくれて、
『冷凍しまくります』って言ったから、シールドしてくれたんだと思う。
そんな素敵サービスがあるとか知らなくって、
またラップしてジップしてフリージングしてチン(懐かしいw)って思ってたから、
そのまま冷凍室にポイできるシールドパック詰めという、
親切さ半端ない天使のようなおもてなしに、MAZIで恋する5秒前でした。
おばちゃんだったけどw
この手軽さといったら、まじでワンダホー。
完全に味しめちゃったから、
今度から『私それ冷凍するから、シールドお願いします』って頼もうっと。
わーいわーーい♪
明日なんだけど、タラ夫だけ会社のゴルフのコンペとか
ずいぶんと楽しそうだったので、
プレッシャーかけて、ハンバーグ作ってもらいました!
しかも1キロ分のお肉をさらっと渡し、後日食す分として冷凍用まで要求。
2食分×2つ無事冷凍庫へと移送済み!(゚∀゚)アヒャヒャ

photo:01

んで、汗だくになりながら頑張って焼いてくれたというのに、
まさかの食べかけ写真w
お肉のカホリに誘われて、写真忘れて夢中で食べちゃった!てへ。
タラ夫の腕が良いのか、ぶっちゃーどのミンチが美味なのか、
シンガポールのスーパーによくある、牛肉特有の獣的なダメージ臭が無くて
とーっても美味しかったです!
ん~~!
やっぱ人が作ってくれたご飯最高!!!
キッチンには肉片とか飛び散ってて、
いつも以上に片付け大変だったけど、ぐっと堪えてお礼言うよ。
ありがとう、タラ夫!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも読んでます、
    相変わらず幸せそうですね!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    おぉっと!お久しぶりですね!
    こんなブログを読んでいただけて、嬉しいです。
    相変わらず幸せですww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください