どこへ行ってしまったの・・?

週末ゴルフの練習前に、腹ごしらえって事で
バーガーキングを食べようと、小躍りしながらノースポイントに行きました。
胃袋は、ベーコングリルバーガーを迎える準備万端だったのに、
肝心なお店が、nothing。嘘だと言ってくれ。
最近シンガポールのノース方面から、
私の大好きなバーガーキングさんが撤退しまくってるんですが、
誰かオーナーに考え直すように言ってもらえませんか?
わりと深刻な事態です。
仕方ないので、そこにあったWENDY’Sへ。
グリルという文字に誘われて、チキングリルバーガー頼んだけど、
ビーフ100%という広告がいっぱい貼ってあって、
なんで大好きなビーフバーガーにしなかったのかと大後悔。
しながらも全部食べたけどw

photo:01

デブはやっぱりLサイズ!(写真のポテトはL)
たった1$払っただけで、Lサイズにしてもらえるんだよ。
タラ夫が選んだのは、予想を裏切らないMサイズ。
ちなみにMサイズは、50セント追加で注文できます。超親切!!
Mなのに食べれないって、ポテトを残すタラ夫。
そしてそれを、勿体ないじゃない!って全部食べちゃう奥さんって、
皆さんどう思いますか?
え?意地汚いですか。そうですか。
反省します。
実は今日は、もう1つ記事をあげています。
ゴルフのスイングがメインですが、興味がある人は1つ前を見てみてください。
そして、親切な人はアドバイスください。
ゴルフになんて興味がないわ~って人は、別に次の記事は見なくても良いけど、
下のランキングバナーを押しておいてくださいw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バリクリのアンケート@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこっち・・
    >小躍りしながら
    >迎える準備万端
    >嘘だと言ってくれ
    (  ´・ω・)食欲ありすぎ
    撤退の理由は・・
    バーガーキングさんの・・キングの座が危ない!!
    ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
    >勿体ないじゃない!って全部食べちゃう奥さん
    (  ´・ω・)だから食欲ありすぎだって

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >バリクリのアンケート@たぬきちさん
    食べる事ぐらいしか楽しみないからね~。
    お陰で横への成長期は止まらずw
    もう独身時代みたいに痩せれる気がしない。
    楽してるくせにご飯だけ食べてちゃダメね。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください