鬱。

昨夜タラ夫とゴルフの練習に行った時、張り切って動画を撮ったんですが
スイング良くなった件が勘違いが甚だしかった事に気づいて、
動画のUPは自粛しました。予想はしてたけど、お変わり無さぶりに驚愕。
前回日本に帰った時に、ケチ根性だして
モツ専門店のだけど、ちょっと安めの牛モツ買ってみました。
見事にハズレ。ちーん。
解凍した瞬間、家中に広がるきわどいウン○臭。
ねぇこれ食って大丈夫?(゜д゜;)
そんなモツを、ビニール手袋付けて
素手でいける限界の48℃のお湯でもみ洗いし、更に2度酒で茹でこぼす。
けど、なんかまだ臭う。鼻が良いって損。
そんなウン○臭にオエッてなりながら、
頑張ってモツ煮込みを作ったら、本日タラ夫は来星中の重役さんと
お夕飯&KTVだそうです。
冷凍庫からそろそろ腐るぞとプレッシャー与えてくるモツに戦いを挑んだのに、
今更飯いらんメールなんて、お前ブッ飛ばすぞ。と。
ちょっとブツブツ言ってみましたが、明日の夜ご飯に食べさせる予定です。
最近、色んな人のブログ見たりするのにはまってます。
闘病関係のとか、面白系もいろいろ。
もっと早くこのブログに出会いたかった!そしたらもっと時間を大切にできたのに・・
みたいに認識の甘かった自分を後悔する形なってしまって、凹み気味。
前向きにって思ってるけど、ふとした瞬間に凹む日々からまだ抜け出せてません。
もうすぐお盆だからかね。
いや~、朝日を浴びんといかんね。
心身ともに不健康!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Eugene

    SECRET: 0
    PASS:
    突然のコメント記入ご気分悪くされないとよいのですが。。。実は知人のブログをGoogleでさがそうとShibuminaと入力したところ、ヒットしたのがこちらのブログなのです。少し驚きました。^^;
    私建夫婦もソウルに仕事で住んでおりまして早6年たちましたが、妻は一昨年どうしてもこの国に馴染めないため単独で帰国してしまいました。同じ海外に暮す者として応援しています。そして辛くともご主人様を傍で支えてあげてください。
    突然で身勝手なコメント大変失礼しました。
    追伸;知人のShibuminaさんも以前シンガポールに住んでらしたので、当初は同一の方と勘違いしてしまいました。汗)

  2. By プレデタ@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこっち
    現在闘病中のたぬきちです
    ( >д<)、;'.・ ゲッホゴッホ
    ウ●コ臭は簡便だなwあ、便 間違えた
    ヽ('A`)ノウン●ーが腐ったらどうなるの?
    明日れっつトライ!
    ( >д<)、;'.・オッホマッヒゴッホ
    ・・苦しくてへこむわ・・

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Eugeneさん
    私の知人にも、以前シンガポールで暮らしてたshibuminaちゃんって居ますよ!
    奥様、大変でしたね。お察しします。
    私はシンガポールの生活自体は楽しいし大丈夫なんですが、キャパを超えてしまう出来事がありまして、なかなか以前のように活発に過ごそうというヤル気が出ないで居ます。
    夫を支えるというより、支えられている感じではありますが、2人で仲良くやっていく所存です!
    コメントありがとうございました♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >プレデタ@たぬきちさん
    さすが、夏風邪部隊のたぬっち!
    さっそく本領発揮で、お風邪を召されたのですか?ww
    うん○臭漂うモツも臭み抜きしまくって、今は味噌の香る良い感じの煮込みに変身してるよ!
    流水というか流お湯?でのもみ洗い、最強だね!

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさーん!
    大丈夫ですか!
    私はたらこさんの面白いブログに、そしていつでもポジティ部なたらこさんに癒やされ助けられました。
    何があったのかは分からないけど、どんな形でも、辛いときは誰かに頼りまくっていいと思います。
    たらこさんにはタラ夫氏がいますが(^_^)
    こっち(日本)では、うちの近所のスーパーで放射能牛が出回って軽くパニクルーですよ。
    う○こ臭の牛のほうがマシかも(笑)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    うわーーん!ゆうこさーん!(ノ_・。)アリガトウ。。
    いつもタラ夫に甘えまくってますが、さらにふん反り返って甘えてます。
    なんかヤル気でない時ってありますもんね、人間だものw
    とりあえず胸張って寝込めるように、不摂生直して人間らしく過ごす事から始めようかと思ってます。今でも十分威張ってますがw
    日本では食べ物系が大変みたいですね。
    新米より古米が人気だとか、今までからは考えられない状況。。
    心配してたうん○臭だけど、ちょっとした獣臭ぐらいに勢力弱めてたので美味しく頂けました!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください