プレッシャーはんぱない。

バケツで足湯なう。

photo:01

なんともわびしい光景。。
ジャグジー使う前の準備と後始末の面倒さを考えると、
ついバケツに手が伸びます。
ウチのバスルームって無駄に日当り良いし。
このやたらと黒い水の正体は、先日紹介したバスソルトです。
川の水汲んできた訳じゃないですよw
足湯で内臓温度上げて、代謝があがって痩せる!という、
怠け者ダイエット実施中。
こいつが抱えるプレッシャーが半端ない件w
魔法のバスソルト。
この庶民丸出しな足湯だけど、
PCいじりながら出来るし、長続きしそうな予感。。
ところで、昨日食べた冷蔵庫の奥に眠ってたシラス。
早く食べちゃわないとって思って、今日も食べようとしたら下の方腐ってた。
たぶん、昨日食べた上部もだいぶ腐ってたはず。
私の胃袋も逞しくなったなと、感慨深い出来事でしたw
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください