カフェインって怖い。

昨日の朝、カフェオレを飲んだお陰で
カフェイン無理な私は浅い眠りの中、悪夢にうなされまくりでした。
カフェインこえ~!
前はコーヒー飲む練習してたんだけど、最近サボってたから
すっかり抗体が消えちゃったのか、カフェインに完敗してしまいました。
子供じゃあるまいし・・です。
あ、でも昔恋したイケメンとチューする夢も見ちゃって、
膝がガクつくぐらいの高ぶりようで、あんな素敵な思いできるなら、
たまにコーヒー飲もうって思った。
とりあえず、ご馳走様でしたw ヾ(@°▽°@)ノ
そんな嬉し恥ずかしな夢から現実に引き戻してくれたのは、ぬらりひょんタラ夫。
着替えをしようとガサゴソするタラ夫の気配で目覚め、苛ってきたけど
もしやコイツまた私を置いて練習に?と思って、『今何時?練習行くん?』
と力を振り絞って聞いたら・・
『8時半。ご飯買いに行こうかと。。』
起きて損したって気づいて『テメェ朝から煩せ~よ!何時だと思ってんだ!!』と一喝し、
もう1度イケメンとあれこれしよ♪って頑張って眠ろうとしたけど、
なんかもう完全に覚醒してしまい、チューの続きができませんでした。タラ夫めぇ~!
ちょっと自慢なんですが、昨日のゴルフの練習、超調子良かったんですよね~。
やっとフォロースイングが真っ直ぐ伸びるようになりました。
なんか急につかめた。アイアンもレスキューもドラも絶好調すぎ。
今度動画撮って自慢しようと思いますが、
真っ直ぐかっこよく打てていると思っているのが自分だけ、というぬか喜びでないか
ちょっぴり不安でもあります。タラ夫は褒めてくれたけど・・
自信満々で動画で確認すると、言うほどでもないという事良くあるので。
ちょっと叱っちゃったけど、早くハンバーガー帰ってこないかなァ~♪と待ってたら、
タラ夫からSMSが届いた。
『hen nano katta』
なんかもう、踏んだり蹴ったり。
私にいったいなんの恨みがあるんだ、コノヤロー!
追記。。。
タラ夫が言う変なのは、LONG JOHN SILVERのモーニングセットでした!
私的には、ウマイでかした!だったので、イケメンとの秘め事を邪魔された件は
もう水に流してあげました。

photo:01

iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください