うわ~ん!

我が家のお台所ボングーに久々行ったら、値上がりしてました。
ここのステーキ定食好きだったのに。
つっても、10%のTAXがつくようになったのと、
全品1~2$の値上がりぐらいなんだけど、それでも悲しい。
2人分だと5$ちょい多く払う事になるし。
とかぶーたれても、これからも行きますけどね!

photo:01

今日伊勢丹でゴルフフェアやってて、
もっと遠くまで飛ばす為に、5番ウッドを買おうかと悩んだんだけど、
今ユーティリティーとレスキューの当たりがすごく良いので、
ドライバーを買いなおす方向で我慢しました。
今はメーカーは違うけど、4番と6番のユーティリティー使ってて、
4番でキャリーで150近く飛ぶんだよね。
これで5番ウッドを打ったら、180ぐらい飛んだりするのかな。
ユーティリティーとウッドと両方使ってて、
どっちも絶好調って人って、どんぐらい居るんだろう。。
あたしは、どっちも一緒に使うと、
長さの違いからか、ウッドが当たらないんだよね~。
でも、VIQの5番ウッドが欲しい。。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください