頑張った。

ネイルが伸びて邪魔になってきたので、やり変えました。
やっぱゴルフやってると、長いネイルはキツイ。
左手の中指薬指小指の3本が、思いっきり手のひらに刺さるんです。

photo:01

これ噂の9Wのランプです。
この前買ったライトのレフィルが、36Wに合わなくって
封印してた9W引っ張りだしてきました。
タイマーついてないので、3分タイマー合わせてピピピピ・・
てなったらおkみたいな感じで頑張りました。

photo:02

とりあえず、厚めに塗ってもちゃんと3分で硬化するか検証する為
マーブルにしました。簡単だしね。
とか言ってみたけど、マーブルのバランス悪過ぎでやっつけ感が全面に出てる。
カメラの画質の悪さに、むしろ救われているという状態☆
いやね、タラ夫からのゴルフの練習のお誘いを断るぐらい頭痛かったんです。
でも明日ランチだから、無理クリ頑張りました。
所要時間は1時間少々。
私って手が小さいからか、9Wでも普通に4本一揆にできるみたい。
予想外に楽勝でした。今度はちゃんと頑張ります。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください