あつはなついから。

辛くてスタミナつく食べ物食べたくなるよね。
つーことで、バカの一つ覚え火鍋へ。今度は昼間なのでブギスの方。
ゲイラン価格に慣れてるからか、高い!って思った。
日本に比べると全然安いんだけど、金銭感覚がおかしくなってる。

photo:01

この写真は、火鍋などの美味しい料理激戦区の通りです。
名前は知らんけどw
飽きずにアプリ乱用中。
素人の撮った箸にも棒にもかからない写真が華麗に変身、これ雑誌?w
火鍋で満腹で幸せを感じた後は、若者の聖地ブギスでは特にする事もなく、
モスで茶をしばくことに。
てか、スタバとマック覗いたんだけど、あり得ないほど混んでて席がなくて、
ストロベリーサンデー泣く泣く諦めたんだけど、
そんな中でもモスは、相変わらず豪快に空いてて若干心配になった。

photo:02

コーヒーシェイクの神がかり的な美味しさに自信を持って、頑張れモス!
ところで。。
2ヵ月前あたりから気づいてたんだけど、上階が毎日やたら元気に騒がしい。
朝の9時からトンカン聞こえてきて、結構苛々してたんだけど、
今日はついに電動ドリル登場で、豪快な騒音と振動が目覚ましだったので、
危うく頭バーンてなって、怒鳴りこむところでした。
ま・・まさか!芸術家かなんかが引っ越ししてきてたり・・してないよね?
という一抹の不安がよぎります。
この騒音がリノベーションである事と、すぐさま終了する事を祈るのみ。。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ボタンひとつで記事作成@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    芸術家だったらいいけど・・
    泥棒とかが、一生懸命穴掘って
    上階からの進入を試みてたりしてw
    もしくは、G退治のスペシャリストだよ
    (´・ω・`)きっと

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ボタンひとつで記事作成@たぬきちさん
    今日もすさまじい騒音でお目ざめのタラコです。
    やばい、これ毎日とかありえない・・
    うちまで突き抜けんじゃねーか?って勢いの音が真上でズドドドドドd・・ってなってるよ。
    助けて。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください