3日目の角煮リメイク。

3日目の豚の角煮。
味がよ~くしみててそれはそれで美味しいんだけど、
正直飽き飽きだったので、、
卵以外を細かく刻んで、汁ごと炊飯器にぶち込んで
炊き込みご飯にしてみました。

photo:01

自画自賛だけど、まいう~。
逆に今度から沢山作って最後はこれで〆ようぐらいに美味しかったし、
これだと汁の一滴までも無駄にしないね。
ってどんだけケチ発想って感じだけど、お肌潤いそう。
明日は朝っぱらからゴルフなので、
残りのご飯を食べやすいように、おにぎりにしておこうと思います。
今日はトリプトファン飲んでさっさと寝よ~。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください