ドラマみたいにはいかない。

続きまして第2部です。
メシウマ感を演出する、33階ならではの素敵な景色。

photo:01

左方向には、マー様がオロロロr・・てしてるの見えるんだけど、
今はやっぱりこっちがトレンドかと思い採用。
某CM効果で、1泊300$だった宿泊費が800$に跳ねあがったと噂の
マリナベイサンズです。

photo:03

ここのお店の所在地を甘く見過ぎてて、
友達iPhone所持者だし、なんとかなるとか思って気楽に構えてたんだけど
すげー大冒険をしてしまった。
ラッフルズプレイス駅から、地下をMarina Boulevardという表示を目指して
ひたすら歩く事10分ぐらいで、このビルに到着。
その後エスカレーターで上がったら、この専用エレベーター前到着な感じです。
そんな素敵な地下道があるなんてつゆ知らず、
地上の6車線道路を死ぬ気で渡ったりで、汗だく腹ペコで大変な思いをしました。
その死ぬ気の横断で思い出したんだけど、てか軽くトラウマになってるんだけど、
カンボジアでトゥクトゥクに跳ねられたあの夜の出来事。。
普通ドラマなんかの事故シーンでは、自分を愛する男が一緒に居た場合の結末は、
男が体張って守ってくれるもんじゃないですか?
『危ねーな、心配させんなよ!』みたくかっこよく抱き寄せられるパターンが理想。
それをうちのタラ夫ときたら・・
『あぁ・・あぶない!!Σ(゚д゚;)』って、情けない声で叫んだだけだったんですよ。
全くガッカリも良いとこですよね~!!
現実はそうロマンチックにはいかないもんなんですね。
私の受け身の良さで運よく助かったんだけど、あと1m進んでたら完全にあの世行き。
軽くぶつかっただけで済んだのは、私の日ごろの行いの良さの賜です。
『情けねぇ声出す前に体張って守れや!私の葬式あげる気か?』
素敵ドラマ体験できなかった事を可愛げなく罵ったんですが(これが守ってもらえない原因?w)
まさかの猛突進に驚いたとか、小学生でもちゃんと右左見て渡れるしとか、
もうこの人なんなの?な反撃されました。
あんなんであの世送りにされてたら、5年はタラ夫の枕元に立つ自信ある。
あぁ・・せっかくの素敵ランチな思い出話が、悲しい思い出に・・
タラ夫めぇ~!!
とりあえず、最後にお店の住所とかの詳細貼っておきます。
今回は私が電話予約したんだけど、まさかの英語の自動音声に驚愕でした。
無事予約にこぎつけたのは、奇跡!!
LeVeL33
8 Marina Boulevard #33-01 Marina Bay Financial Centre Tower1
Tel: 6834 3133
//www.level33.com.sg/
値段は33$++ (飲み物は別料金です!)
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは~(笑)
    そうだよねー
    そんな、ドラマみたいにいかないよね
    ウチの主人も
    「危ない!」って精一杯言うくらいで、絶対に身体張って助けてくれなそう~(汗)
    枕元に5年?!
    私も立つ自信あるわ!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    そんなタイミング良くドラマが運ぶわけないって頭では分かってるんだけど、
    実際ガッカリだよね~。しょぼい!って。
    男の人が、テレビやビデオの理想の女性に影響され過ぎとか言いつつも、
    しっかりあたしら女性も、男性にスーパーマン的かっこよさ求めてるというw
    あーでも、ドキ胸したいわ!!!ハァァンてなりたい。
    ここ4年は皆無。女性ホルモン枯れちゃうYO!

  3. By SIRIUS項目自動生成システム@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ!Σ(゚Д゚)
    あの屋上プールは見た事がある!
    よくテレビで取り上げられるセレブなプール
    夏には花火をみれるんだってね・・
    人生の勝ち組にならないと
    入れないような気がするが・゚・(ノД`)
    >『情けねぇ声出す前に体張って守れや!私の葬式あげる気か?』
    そんだけ即座にたんか切られたら
    心配してるほうもΣ(゚Д゚)えぇ!?ってなるよw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SIRIUS項目自動生成システム@たぬきちさん
    本帰国する前一度は泊りに行こうね~って夢を見ている庶民がここにも1家族w
    でも300$なら頑張れるけど、800$なんて頑張れない・°・(ノД`)・°・
    タラ夫も跳ねられた私を見て『大丈夫~?』って焦ってたけど、
    元気いっぱいの私に呆れたのか、不注意にも程があるぐらいな発言をしてきて
    夫婦の溝が更に深まりましたw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください