ゴルフ部に入部しました。

木曜日はタラ夫のゴルフ仲間の活動日なんだけど、
最近ゴルフに目覚めた私は、
そのゴルフ部に入部することにしました。

皆でドライビングレンジに集って
ただただ練習するだけなんだけどねw

blog_import_50e50a399d216.jpg

ここの練習場は、すごく広くて、
ゴルフ部の皆さんが言うには球筋がキレイに見えるらしいです。
ドライバーの練習にはすごく良いとか。

そんなに飛ばない私は、
狭くても広くても関係なく見えるんですけどねw

それよりアイアンが絶不調すぎて涙目。
始めて10分で、ゴルフってこんなに面白くなかったっけー?
なんてぶつくさ言いながら休憩。

気分を変えようとドライバーを打ったら、すんごーい良い当たり!
周りの人に、見た今の?すごくない?本気だしたらあんな感じー!
ってドヤ顔で自慢しまくったしねw

でも、もうすぐ新しいドライバーくるんだよねー
今使っているのは、全くしならないタイプらしくってド素人の私が打っても、真っ直ぐ飛ぶらしいんですよね。
次のドライバーはカナリしなるタイプなので、更にゴルフが面白くなくなりそうな予感がww

当たりの良すぎるドライバーのお陰で気を良くして、アイアンの練習を再開したけど、
やっぱこっちはどうも当たりが悪いんだよねー

雨あがりだったので、下がすべらなくてダフリ気味だったのもあるんだけど、
(だふってるのにマットのおまけで飛んでるのも問題なんだけどw)
腕が落ちたのかなー。

最近は週に2回は練習行ってるのに、
調子が上がらないなんて
だったら週に何回いけば体が覚えるのーー!

ダフリすぎて腕痛いし、
スカッとしにいったはずなのに逆にもやっとなってるし
腕あがる前にめげそう。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那曰く、毎日の練習の積み重ねらしいよ。
    で、事務所で煙草のフィルター部分を打つ練習までさせられてた。ワタクシ・・・
    砂まであるんで、バンカーの練習もさせてもらったんだけど、バンカーのあるとこでやったことないんだよね~。。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    そかそか、毎日の練習かぁ~。
    旦那も毎日タオルで素振りしてるもんね。だから、スイングが安定しているのかなー。
    タバコのフィルター部分を打つ練習かぁ~。
    禁煙中の身には目の前に人参下げられた馬みたいになるよね。笑
    バンカーの練習もできるなんて、素晴らしい練習場じゃん!
    いつか一緒に回りたいね!!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください