フラトンはぼり方も一流 ハイティーは美味しいよ

たまには駐在妻らしく
セレブなことをしようって話で、
Fullertonのアフタヌーンティーに行ってきました!

シンガポール フラトンハイティーメニュー

私は、ここのNapoleonがすんごいお気に入り。
キャラメルティーLOVEな私は、
このバニラフレーバーの虜です。はぁはぁ・・///

前回、この紅茶買って帰るのを忘れてすごく後悔して、
今回こそは絶対買おうって思って、売ってる場所まで聞いたのに、
また忘れてしまった。

これはFullertonのソファーが気持ちよすぎるせいだw
リラックスさせるの上手なんだから もうっ///

ここのアフタヌーンティー、サーブ形式なのも好き~。
揚げ全据え膳で、ゆったり感半端ない!

シンガポールフラトンハイティー

1番下の甘くないサンドイッチやベーグルたちを、
全制覇したんだけど、
どれもこれも全部美味しかったー。

スコーンにおいては、
口の水分持っていかれる事がない絶妙なしっとり感。
美味しくて食べすぎちゃったよう。

お腹いっぱいになりすぎちゃって、
1番上の甘い皿は1つしか食べてないけど、
それも普通に美味しかったです。
さすが、Fullerton!

そんな一流づくしのFullertonでは
タバコは18ドル超えで販売されています。
しかも値段表示なしという不親切さ。

今更いらないとかちょっと言いずらい空気のレジで
サラリと言い渡される高額請求に
友達が泣きながら戻ってきて、おもくそ吹いたw

シンガポールのタバコは買う店によって、
若干の値段の差があります。
その差は1ドルもないぐらいだけど。

ちまたで1番ぼってくるのが、セブンイレブン。
それでも12ドルもしない。
売店のタバコにすら宿泊費をのせてくるとか
さすが、Fullerton。

ボリかたも、一流ww

しびれあがるぜ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください