生ハム祭り

とりあえず言うだけダイエットは一時中断して、
景色も料理もまいう~なランチビュッフェに行ってきました。
カロリーオーバーはんぱない。

photo:01

生ハム生サーモン。まいう~

photo:02

メインがまだ来ないので2周目な前菜

photo:03

和牛バーガー。肉々しくて最高!

photo:04

やっぱりチーズケーキは裏切らない。

photo:05

飲んでないけど有名っぽかったのでビール樽w
夜も人気のシャレオツすぽっとみたいです。
店内はどっちかっつーと、リーマンランチな雰囲気な人多くて
お昼にさらっとビュッフェとかって感覚スゲーって感心。
夜ご飯の分まで食べる勢いな私の立場は?w
今日は、なんかのパーリーにかぶっちゃったみたいで、
お店のオーナーが気使いまくってくれて、一生懸命話かけてくれるんだけど
何言ってるのか8割不明でした!西洋人の発音が流暢過ぎな件。
なんかグルメブログ気取って写真載せ過ぎちゃって
長くなりすぎなので、第2部に続きます。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください