あら、やだ!

photo:01

ただのポテチもアプリでシャレオツ。笑
このポテチのギザギザ具合最高。
買い物行った時は食べる気なかったから、私は要らないとかかっこつけたんだけど、
3日しかスルーできずに完食してしまいましたw
昨夜はゴルフの練習日だったんですが、
ドライバーとレスキューは完璧な仕上がり具合でウハウハなんだけど、
またもやアイアンが崩れました。
やっぱプロに習わないと、この謎説けないのかな。
コナン君助けて。
今週は日曜にラウンド行くんだけど、今度こそ100切り!とか思ってたけど、
なんかもうダメな気してきた~。ああああ~
そうそう。みんな気になってるよね?
Water outのその後。
マジすげーよ!座ってばっかりでも、全然浮腫まない。
2日目から効果実感できた。
別にトイレの回数増えてないし、足に貯まるはずだった水分の行方が気になる。
てかぁ、これでお菓子やめちゃったら私痩せちゃうかもw
えへへ。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください