ギーーー!

誰かが私を呼んでる気がして確認しに行ったら、窓の外にインド人。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ギーー!
カーテンの奥に人見えますか?
たぶんうちの寝室も、彼らから丸見えだと思います・・orz
絶賛ペンキ塗り中の我が家ですが、窓についちゃったペンキを
ガリガリ削り落してくれているようです。
仕事が粗いなんて思ってゴメンなさい、後始末ありがとう!
でもさ、ここ12階だし普通に何事かと思うよね。
ペンキ塗りに来てるの知ってたけど、
窓はたかれるとか聞いてなかったので、心の準備もなく窓をガンガンギーギーには、
さすがにビックリこき麻呂でした☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください