しゃれおつ

先日の記事に、他には何を飲んでますか?とメッセを頂いたので、
最近の元気の源のサプリたちを写真で手短に紹介しますw
これにビオフェルミンも飲む日もあって、毎日お腹いっぱいです。

photo:01

Instagramというアプリを入れて写真加工してみたんだけど、
なんだか超しゃれおつな気分。
facebookと同期もできるし、これから飽きるまで続ける予定。
そして、最近はまってたザクロジュース。
わりと糖分入ってるのが気になってて、サプリ買ってしまいましたw
今飛行機で私の家に向かっているところ。
とりあえず、左から4つは毎日飲んでて、
トマトのリコピンは日焼けしちゃたぁ~とか、なんかくすんでない?みたいな日、
Ironは、ちょっと貧血気味でフラフラって日、
B-stressは外出したりして、疲れちゃったわぁ~って日に飲んでいます。
それに青汁とかプロテインとかBCAAとか、まぁそれはそれはすごい勢いで
栄養を取っていますが、これといってすごい変化は・・?
いや、飲まなかったらもっとひどい事になってるとは思うんだけど。。
若干予防医学の域を超えてる気もしないでもないけど、
これ飲みまくっててなんか調子良い気がしてるので、自分的には満足してます。
バカだからか、風邪とかひかないし?
旅行とか行く時、これ全部持って出るの結構大変だったりするけど、
将来的に日本で暮らすであろう私は、シミとか作ってる場合じゃないから頑張ります。
一生シンガポールなら、シミもソバカスもオーライなんだけどね~。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    ってぐらい種類豊富だねーΣ(°д°;)
    そこまで多いと、もはや何がどれに効いてんだかわからなさそうだねw
    私は本当に薬などを飲み続けるという行為が出来なくて、過去盲腸になったときも散らす薬を3日ぐらいで飲まなくなった人なもんでw
    たらこからいただいた月見草オイルも全然減ってません…てへっ!
    ちなみに私もそのアプリ使ってるよーん。
    そっこーシャレオツな写真出来ちゃうよね!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    そういう突っ込み入るって思ってたよww
    てか、暇すぎてブログ連打投稿!ズキュンズキュン!
    えー!月見草オイルはマジでいいから飲みなよ。
    もうちょい年取ると、本当に月見草オイルの神具合が分かって感謝なんだけどね~。
    このアプリ良いよねー!家までもがシャレオツに写るしww
    だけど、私写真を囲むプラグイン入れてるから、なんかゴテゴテw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください