出鼻くじかれた。

ただいま絶賛ダイエット中の私なんですが、
いつもいつも痩せたいと呪文のように言いながらお菓子ガツガツ食べてるので、
タラ夫は本気にしてません。
だけど、4年前の写真みてガクついて以来、
結構本気に取り組んでいて、私らしく痩せる?サプリとか買ったり
お菓子減らしたりしてるんです。
サプリは今シンガポールに向かってるので、着いたら追って自慢します。
今日たら夫が私に与えた昼ごはんという名の朝ごはん。
生活サイクルが年寄りの早起きなタラ夫は、私を見捨ててゴル練へと行き
これを握りしめて帰ってきた。

photo:01

テイクアウェイしてるから、フニャフニャで見た目最悪だけど肉々してて美味。
モスの和牛ビーフなんちゃらバーガー。
マストバイと書いてあって気になったらしく、私に毒見がてら与え、
得意の一口だけを要求してくるセーフティーなタラ夫氏。
これにモスチキンにコーラが昼ごはんで、夜ご飯はもつ鍋を作ってくれました。
せっかく用意してくれてるのにダイエット中とか言ったら、
タラ夫がガッカリしちゃうとかわいそうだし、優しい私は残さずぜーんぶ食べました!
だから、私は悪くない。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    タラ夫さん、相変わらずお優しい・・?
    お料理も作るんですねー。 ステキ♪
    夫婦仲良しなのは、素晴らしいコトです。友人にも仲良し夫婦がいるけど、微笑ましい。
    我が家も・・何だかんだ言いながら、超穏やかな夫とはいつも一緒にいるのよねー・・。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    優しさだけが取り柄の夫ですが、料理嫌いの私にはぴったりのパートナーです。
    夫婦仲良しなのかどうかは微妙ですが、優しくしてもらってますw
    穏やかな環境に慣れちゃって、たまにオラオラ言う人を見かけると激しく驚きます。
    あんぐり状態で、自分の平和な生活をありがたく思ったり。
    つまんないけど、つまんないのが悩みって言ってるのがやっぱり幸せだと思います!

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    私もこの和牛バーガー好き!
    きのこがいい感じだよねー。
    高いけどついつい食べてしまうヾ(*´∀`*)ノ゙
    ダイエットは明日からって言葉は名言だと思うの。
    私クラスになると、「来週から」だけどね!
    もつ鍋作ってくれるなんて、本当にうらやましー!
    我が家も今日は石狩鍋風の味噌鍋にしたけど、もちろん旦那さんはノータッチ。
    いそいそとゲームしとりました。
    最近怒る気も失せて、言いたい事はあるけどもとりあえず今の給与額のうちは黙っててやろうと思ってるw
    日本帰って安月給に戻ったらマジ切れする予定!
    お互い、今のところ仲良く暮らしましょうw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    そう言えば俺のチキンバーガーは3$ぐらいだけど、あれは6$だったとか言ってた!
    まぁその分美味しかったんだけどねー!
    タラ夫はスパイシーなのダメだから、私に新商品為させて美味しかったら次から自分もって作戦みたいw
    私もさ、今は専業主婦で楽させてもらってるし、それなりにお給料もらってくれてるから目つぶれるけど、
    これが日本ベースの薄給になると、より心せまくなりそうww
    ご飯作ってくれるけど、外食は全て日本食だからね~。週末出費、半端ないよ☆
    もっとワイルドになんでも食べてくれれば、文句ないのにさー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください