ネイル屋さん。

シンガポール在住のジェルネイル職人さんに、朗報です。
エナメルネイルとかもあったけど。
チャイナタウンにある、ネイル用品の問屋さん。

photo:01

たまにそっくりさんが紛れ込んでいるらしく(噂なので事実は不明だけど・・)
買う時には見極めとか大事みたいだけど、
目が飛び出るぐらい安かったので、噂が本当に聞こえる感じではあるw
だけど、すごい種類豊富で楽しくなるお店なので
私的には気にいりました。
POSHのトップコートと、OPIのキューティクルオイル買ったけど、
安くて幸せな気分になりました。
そんで、最近ジェルのUVランプの硬化具合が微妙で、
すぐにリフトしちゃうようになったから、ライトを替えようと思って
買いに行ったんだけど、サイズ合いませんでしたw
36Wだから、4本も買ったのにさ~、ついてないったらありゃしない。
1本5$の4本で、20$の無駄金。
親切などなたか、替えランプを定価で引き取ってくださいw
Blk 34 Upper Cross Street #02-150,168,Singapore 050034
Tel:+65-6534-2844
注意:HDBみたいなところの2階にあって、最強に分かりにくいです!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください