うまうま。

下調べなしの飛び込みで、中華料理店に行くの好きなんだけど
今回は大当たり~!

photo:01

これぜーんぶ美味しかった!
場所はすごくアバウトだけど、MRTチャイナタウン出口Eから出て、
ホテル81(ラッキーチャイナタウン方面)に歩いて行くと、
中華料理店が左側に3店舗ぐらい集まってるんだけど、
一番右奥が四川風の汗だくな予感がするお店なんだけど、その左隣の店。
メニューの最初の方は、値段が張る上に所在不明な料理ばっかりで
えーどうする?やめとくー??みたいに若干不安な気持ちになったけど、
後ろのページの方には、安くて安心で且つ見た目でわかる食材メニューが出てきて、
あれを頼んだんだけど、まじウマー!でした。特に焼きそばみたいの。
お箸・取り皿・グラスが、消毒済みですアピール満載の密封された袋に入って出てきたし
英語があまり通じなくて、注文通すのがちょっと大変だった以外は、
すごくいい店だった。日本から友達来た時とかにも使えるクラスの清潔感。
また行きたいな。今度はジャージャー麺食べてみたい。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    今度、ぜひ、連れて行ってください♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    はい♪今度シンガポールにいらした際には、是非ここに行きましょう!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください