パームヴィラゴルフスコア記録

本日4時半起きして行ってきました。ゴルフ。
安くあげようとマレーシアまで行ってるから仕方ないんだけど、
4時半ってまじ過酷。

今日も帰りに寄ったマッサージで爆睡してしまって、
本当に2時間もマサージされていたかどうか、意地汚く疑ってみたり。
ところどころ激痛で目覚めるんだけどね。

photo:01

昨日降り続いた雨のお陰か、今日は本当に涼しかったんだけど、
めずらしく9ホール終わってトイレに行ったぐらい汗かかなかったんだけど、
前半の崩れっぷりは、いつも通り。

え?暑さ関係なし??

後半はだれる事なく、むしろ絶好調でくだらんミスとかしたけど50で回れた。
そんなこんなでトータル109だったけど、
パームヴィラ自己ベスト更新ってわけでもなく、自慢もできず。

それと、ユーティリティーの左フックなおりました。
嬉しくて今日はお祭り気分。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様~☆
    ベストスコア、惜しかったね・・・
    て、たらこさんのベストスコアっていくつだっけ?(爆)
    100切りはもう少し☆
    お互い頑張ろうね♪
    ねぇねぇ
    私、ゴルフのせいで確実にシミが増えたけど、
    たらこさんは、しみ対策どうしているの?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    私のベストは106だよ~。100の壁は高いよ・・
    ゴルフのせいなのか南国暮らしのせいなのか、私もソバカスが増えてる気がするけど・・
    ビタミンとりまくる以外は、対策という対策はやってないかな。
    とにかく紫外線あびたら、フルーツ食べるとか焼きトマト食べるとかしたり、最悪サプリを多めに取るとか。
    後は、お面ぐらいに分厚い化粧で日焼け自体をしないようにしてるよ!
    お互いゴルフもアンチエイジング頑張ろうね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください