リニューアル。

またネイルチェンジしました。
実は旅行前にもやり直してて、最近チェンジする周期マジ早すぎ!
ジェルなのにエナメルなみの周期です。

photo:01

今回は、ピンクパールのグリッターと、
鮮やか系のブリリアントピンクのグリッターの2色使いで
グラデーションにしてみました。
自画自賛ですが、なかなか良い感じです。
家の掃除を素手で頑張り過ぎちゃってネイルだめにしてやり直したのに、
すぐに扇風機の汚れが気になって、工具箱取り出して分解して掃除したんだけど、
次はバスルームの汚れが気になりだして、ゲスト用とマスタールームの2箇所
素手でガシガシ掃除してしまいました。
気づいたら、2時間以上水に洗剤まで触って手先酷使してた。
またすぐにダメにしそうな予感w
てか、今日なにげなく花ざかりの君たちへを見てみたんだけどさ、
中村蒼くんの顔が、ど真ん中すぎてびびった。
あの口元の美しさは、犯罪レベル。目の前に現れたら正気を失う。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    キレイねー~。ネイル?
    たらこさんが、「1時間くらいで出来る。」って教えてくれたジェルネイル・・1時間って聞いてメゲてしまったワタシ。。日本の爪磨きセットで磨いてます!!中学生みたいでしょ!
    でも、いつかお店で、たらこさんのネイルみたいなのをする!!
    ガシガシ掃除するトコは、今すぐに見習うから!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    えへへ。ありがとうございます♪
    褒めてもらえて、1時間かけた甲斐がありました。
    1時間かかっちゃうけど、本来ならば3週間持つんですよ~。手先をいたわれば。
    ガシガシ掃除してたり、ざぶざぶ洗濯したり、ガンガンごるふしてたら、すぐもげますけど。
    お店ですると高いしネイル傷ついたら凹むし、自作ネイルお勧めなんですけどね。
    しかし、爪磨きとは。確かに簡単で良さそうですね!

  3. By りんだ

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもたらこさんの綺麗な爪を見て羨ましかったので、私も自宅でできるネイルキット買っちゃったんです!!
    まだまだデザインができるレベルではないので、単色塗りしかしてないんですが・・・本当に上手ですよね。利き手の爪も綺麗にできるんですか??
    私の爪の出来上がり、なぜかいつも爪先の方のジェルが薄くなるんです。
    時にはふき取った後、爪先にジェルが残ってないことも!!(爪先に細~~く自爪が見えている感じ)
    こんなことありましたでしょーか。。。泣

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんださん
    ジェル挑戦してるんですね!
    すぐに上手になりますよ(°∀°)b
    右手の方が、厚く塗ったりすると失敗する事もありますが、薄く何回か重ね塗りすると、ジェル垂れによる失敗とかなくなって良い具合です!
    私は先っぽからダメになる感じなので、先っぽ重視で塗ってて、薄くなった事はないですね。
    もしかして、ちゃんとランプに当たってないとか?
    爪先にもブラシの背面で丁寧に塗って、手を真っ直ぐライトに突っ込んで頑張ってください!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください