頭痛い。

最近、異常に暑いので
11時就寝のタラ夫が、朝5時に目覚めて水飲んだりクーラーつけたりして
私の安眠を妨害してきます。
朝5時は私にとっては、まだ丑三つ時な感じで、体温も低い。
なのにクーラーつけられると、私クラスの暑がりでも北極体験できる。
そんで肩凝り頭痛で朝から死亡。
夜更かしして朝も起きない分際で物申すのも気が引けるので、
今日からもうちょい早く寝ようと思います。
そんな感じで、朝ごはん食べれずに薬飲んで、まだ寝室で悪夢と戦ってます。
頭痛い~!!
前回のネイル記事に右手の出来具合を尋ねるコメント頂いたので、
ペンダコが残念な右手写真載せておきます。

photo:01

シャブ中なみにブルつく左手で写真を撮るのは、
ジェルするより難しかったですw
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Another HTML-lint gatewayで減点-60点からの~99点!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    シンガポは本場だから
    さぞ、こっちよりも暑いんだろうね
    ちなみに昨日は35度ではぅんι(´Д`υ)
    寝てるんだか、暑さで倒れてるんだか
    わからんくらいだね

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Another HTML-lint gatewayで減点-60点からの~99点!@たぬきちさん
    まじで35℃?それ軽く体温なんだけどw
    私の家は、現在30度で湿度は70%で、座ってれば汗ばむ事もない陽気です。
    つか、常夏のシンガポールが負けてるw
    35℃は是非クーラー付けたいとこだけど、節電でダメなんだろうね。
    頑張れたぬっち!

  3. By りんだ

    SECRET: 0
    PASS:
    わざわざ右手の写真までありがとうございます!
    (ちょいと旅に出てたので、コメント遅れました。。汗)
    右手もすごい上手~!!
    爪先が薄くなるのはライトが当たってないのかしら。
    あと、わたしのジェルネイルがゆるいのか、すぐ横にもれちゃうんですよね・・・。
    地道に頑張りまーす!!!
    ありがとうございました♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんださん
    その横に流れるという話から、爪先が薄くなるのは、ライトが当たってないか、ジェルが流れているかでしょうね。
    ジェルが流れるなら始めの1回目を超薄く塗って硬化させて、次も流れないほどの量を乗せると良いですよ!
    あとは、爪の端っこの方は、塗らない。1ミリは隙間取らないと、流れやリフトの原因になっちゃいます!
    私も緩いジェルは、何度も重ね塗りしないとダメなのが面倒で嫌いです~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください