ずっとずっと・・

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-iLoveターキー
ラッフルズホテルの前のカフェのターキーサンド。
他のお店に行く予定だったんだけど、
行ったらお休みで急きょ入ったんだけど、美味しくて大満足。
やっぱターキーは裏切らない。
ずっとずっとぐずぐず言いまくってたiPodTouch。
ついにゲットしました!
画面左下には、iPhoneから投稿とか、
ちょっと話が盛り気味で表記されちゃってるけどiTouchですw
オタクな私は、iTouchいじりに暫く忙しくするはずなので、
ブログも放置予報発令中です。
本当は家事やる暇すらないぐらいなんだけど、
それはあんまりなので頑張ります。
それでは皆さん、ごきげんよう。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    iPhoneからの投稿とか、かっちょ良い事になっちゃってんじゃんw
    あ、お昼のターキーの頼んでたのね。
    私知らずに「ターキーベーコンとかマジ食えねぇ」とか言っちゃってすまんかったヽ(;´Д`)ノ
    私はスモークサーモンは裏切らない派。
    遊んでるときにずーっといじくって、まるで独り言しゃべってるみたいな風にしないでよ?w
    いいなー新しいおもちゃを手に入れたときって本当に楽しいよね!
    私もそろそろ何か新しいおもちゃ(という名の電化製品)が欲しい!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    そういや、言ってたねw 
    ターキーベーコンとか、朝から食えねーみたいな事を・・
    あーでも、嫌いなんだ~ぐらいにしか思ってなかったから大丈夫だしね。
    スモークされているもの全般も好きだけどね。ターキーも好き!
    でもマレーシアのターキーは、私はターキーとして認めないってヤツだったし、激しく同意だよw
    とりあえず、人と居る間はつつしめるように我慢するよ。
    色々設定してたら、こんな時間!早く片付けしてシャワーしないと!!
    そうそう、iPhoneの充電って、いちいちPCでやってたりしないよね?
    どうやって充電してるか知りたくて。

  3. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    もう、楽しくてたまらないころでしょうっ♪
    私もまだまだi touch熱は冷めないよ~~。
    色んなアプリ楽しみまくってるよ♪
    スケジュールでしょ!
    ダイエットでしょ!
    料理に・・・ゲームに・・・ムフフ♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    睡眠不足すぎて、大変よww
    今日なんか4時間ぐらいで、続きが気になって朝っぱらからピコピコやってたしね。
    でも、たいがい設定は終わったから、あとはオフラインをどんだけ充実させられるかだよねー!
    脱獄も悩んだけど、今は脱獄せずに楽しめる方法を思案中。
    私もクックパッドとか、即効入れたよ!そして、今日も使った!
    グーグルリーダーにRSS登録しまくって、それをBylineっていうアプリで読み込んでオフラインを充実させてるよ!
    やっぱ買ってよかったよーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください