どんより

いつも利用してる最寄駅でパシャリ。
大都会とか言われるシンガポールでも、我が家付近はわりと大自然。

photo:01

この駅まで徒歩10分ぐらいなんですが、
この駅の解放具合を見て分かる通り、まさかのノン・エアコンです。
電車を待つ間に汗が噴射するので、歩けません。
CITYにお住まいの皆さんには、これ衝撃映像ですかねw
今日は結構時間おしてたから、歩こうって思ってたけど
この雨にひるんでバス乗車。
運転手自由気ままにバス投げ出してトイレとか行っちゃうから、
バス運無い時は20分以上待つ事もある。
一応7分から11分に1本来るバスが、2本走ってるはずなんだけどね。

photo:02

今日は、はるばるイースト方面に、
大好物の火鍋でパーリーナイツしに行ってきたよ。
相変わらず美味しかった。
だけど、ここの名物?のバニラアイスがドリアン味に変更されてて
バニラと思って食べた時のショックは、測り知れなかった。
頼むから、前のノーマルバニラに戻してくれ。
最近、アプリでブログ書くのはまってる。
これも、移動中に書いたんだ~。
オフラインでも下書き保存できる、アメブロアプリは神認定!
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    遠路はるばるお越しいただきまして…
    火鍋美味しかったね!
    でも今日お尻がからいー(>_<)
    アイス、なんかあそこちょいちょい変えるみたいだけど、バニラぐらい定番なのは常においといて欲しいよね!
    どうせ私はあまり食べないけどw
    でもあのつまみ系の充実さと飲み物もアイスも食べ放題で、しかも火鍋も美味いのにあの値段は、もうあそこ以外行く気にならないw
    そうそう、今日はさっそくたらこを見習って朝からクーラー切って扇風機で暮らしてるよ!
    今日が雨だから耐えられてるのかもしれないけど…
    現在、優しい風の中でひたすらゲームしてますw
    あ、あと、寝室のドア開けて寝てみたの!
    言うとおり扇風機だけで快適でした!
    ちょっと落ち着かないけど、この暑い時期だけは開けっ放しで寝てみる~!
    マジ、教えてくれてありがと♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    こちらこそん。美味しい紅茶に始まり、色々とご馳走さまですた!いつも悪いね~☆
    あの火傷、やばい感じで細胞壊死してきてるよ~。ひーーー!
    そして、今朝はっていうかもう普通に昼すぎだけどw、起きたら息は最悪だし、お尻は熱いしw
    でも美味しかったねーーー!また行こうね!って嫌がんなよ?ww
    寝室のドア、まじあいつを解放するだけで、超快適になるでしょー?
    せっかく広い家に住んでるんだからさ、解放しちゃってそれに慣れちゃえば良いんだよ!
    私も暑さに耐えきれず、このスタイルを発見したんだけど、もうすっかり慣れたから。
    しかし、今日は涼しいし雨だし、ゆっくり寝れすぎちゃったわww
    買い物行くのが超ブルーだけど、短パンと草履で頑張ってくるわ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください