ハーフコースデビュー。

今日はなんだか、体がダルビッシュ。

夜型な私が夫に合わせて、
連日朝から活動していたからか、
自律神経が、出張に行っちゃったようです。
早く帰っておいで~w

私クラスになると、起床がごきげんように間に合わない。
もちろん、起きたら旦那居ない・・な毎日ですw

予定通り先週末に、夫とハーフコースに行って来ました。
駐車場にはサル居なかったけど、コースに居たよ!
木に登って、何だかわかんない実を食べてました。

写真撮るとか言ってたけど、
慣れない早起きに加え、キラーレベルの日差し。
更に、追い上げてくる後ろのグループ。
リーリーリー。

完全にてんぱってしまって、写真撮る暇なんて
全くありませんですたw

気になるスコアは、51。

溝ポチャして紛失したボール1個。
ゴルフ歴4年の夫は39。紛失ボールなし。
当たり前だけど、完敗。

細かい事言うと、調子の良かった6番ホールだけは、
私の1打勝ち。
なんか気分良かったぜ~!

パター打ったのが初めてで、手加減分からず。
グリーンに乗ってからが、長かったー

コンドミニアムの駐車場の横にパター練習場があるから
この悔しさをバネに、特訓しようかな。

思いのほかゴルフが楽しかったので、
さっそく楽天のゴルフショップで
ドライバーとユーティリティーを新調しました!

私の飛距離がイマイチだったのは
全部道具のせいっていうポジティブな姿勢を逆に褒めてwww

前回の一時帰国で行ったゴルフ観戦で
リョウ君に触発されてサンバイザーを買ったんだけど、
今日気づいたけど、南国では脳天が焼ける。
おーまいがっw

ゴルフ帰りに行ったスーパーでワインが安売りしてたので、
自称食いしん坊のタラ夫が頑張りました。

blog_import_50e50a1faf427.jpg

シーフードトマトパスタさま。

さすが食いしん坊のパスタ、美味しかったー!

その食いしん坊なんだけどー、
好き嫌いが多くてトマト食べれないんですよね。
だけど、これは食べれるらしいの。

私が作るトマト料理のどのあたりがダメなのかという
意地悪な質問をしようかと思ったけど、
美味しい料理に免じて、勘弁してさしあげました☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、Rikorino好きなんだよね。。
    販売中止になったらどうしよう!と思い
    来年の夏用に帽子とアームカバー注文しようと思ってる!
    野球観戦には必需品なんだよーー。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    だよね!Rikorinoやっぱ可愛いよね♪
    帽子ってあの、ツバ広ちゃんいっちゃう?
    キャディー風らしいからまだ迷ってるんだよね~。
    エラだけやけそうだから普通のじゃ嫌だけど、キャディーもちょっと☆

LEAVE A REPLY TO gem CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください