子供の成長は早い!

水曜日、甥と姪の運動会を見に行ってきました。
普段は甘えん坊全快で、子供っぷりを大発揮してくるちびっ子達も、
すっかり大きくなってて、なんだか頼もしく感じました。
甥っ子は足がとっても速くて、
リレーで6番目にバトンを受け取ったのに、前の子達を抜きまくって
2番でバトンを渡して、かっこよすぎで
アレ私の甥っ子!って周りの人に訳の分からん自慢をするとこでした。
私との血の繋がりを疑う程細いけど、背が高い甥。
組み体操では土台役ばっかりで、明らかに甥より重い子に乗られて
折れやしまいかと心配しながら見たり、
でも細さゆえに、見せ場では上に乗せてもらってて、
かっこいく頑張ってる姿に感動で、おばちゃん泣きそうになりました。
姪っ子は、のんびり屋さんなので、リレーでは、
抜かれず抜かさずの頼りない走りを見せてハラハラさせてくれたけど、
それも可愛くてたまらんかった。
しかし、いまどきの運動会ってすごいですねー。
甥っ子は組み体操の後半、マイコーの歌に合わせて踊ってましたよ。
さすがにムーンウォークはなかったけど、マイコーになりきってる姿が可愛くて、
変態さながらにハァハァしながら激写してきました。
んで、姪っ子が新しいDSが欲しいって事で、
運動会で頑張って1番になったら買ってあげるよってママが言ったら
その子にはその子の実力ってもんがあるでしょ!って
逆切れしてて、萌え死にそうになりました。こいつも大きくなったな!
本日金曜日の夜から、そのちびっこ達が実家に遊びに来るそうです。
運動会の振り替えとかで、3連休みたいです。
日本の最後の思い出に、甥と姪にいっぱい遊んでもらいます。
飛行機1週間延ばして良かった!ゆとり教育バンザイ!!
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    妊娠でパニクってた私も、はや2ヵ月になる息子の子育てにいそしむ毎日です。その節はお世話になりましたw
    運動会の季節…だっけ?
    甥っこくんたち、何歳なんですか?
    いーなー私も姪の運動会とか見たい!
    今日は姪たちがきてるんで、私も実家に帰省中です!
    そしてうちも蛍がでるほど田舎です

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    最近、子供を持つことについて、私も真剣に考えるようになりました。
    私は石橋叩くタイプなんで、しっかりじっくり考えてからですけど☆
    甥たちの通う小学校は、5月に運動会なんですよ。
    甥は小6、姪は小4です!
    甥にとっては小学校最後の運動会だったので、是非ともと思い、飛行機遅らせました!
    甥や姪でも泣いちゃうから、私、自分の子だったら号泣でしょうねww
    幼稚園の入園式にもついていって号泣したんだけど、もう来年中学生なんて考えられない成長っぷりです。
    でも、まだ抱っこしてって言ってくれる甥にガッチリハートつかまれちゃってますw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください