どんまいハウス。

久々に帰ったシンガポールは、やっぱり蒸し暑くって
ウゲーー!って思いました。
山奥の実家の、厳しい寒さよりかはマシなんだけど。
そして、久々の我が家は驚くほどカビるんるんだし、
キッチンの電気は、切れる5秒前でチカチカして苛々させてくるし、
洗濯機まで壊れてて、頭バーンてなりそうになりました。
タラ夫の頭を3発ぐらい叩きたくなったけど、
いっぱい淋しい思いさせたのに我慢してくれたし、頑張って私も我慢したよ!
洗濯機が壊れて、上から洗剤振りかけただけになって
びしょびしょのままの洗濯ものが、なぜかキッチンのシンクに突っ込まれてても、
まぁまぁ大変とそのずぶぬれの洗濯物を黙って抱えて、
お友達の家に洗濯させてもらいに行ったんだから、その振る舞いを褒めてほしい。
電気が切れたって報告を2週間以上前に受けてて、
ちゃんと替えててねってお願いしてたのに、そのまま放置されてたんだけど、
それもちゃんと我慢して、私頑張って脚立に登ったよ!
んで、今回もすごい量の食糧を購入しちゃって、冷蔵庫と格闘してたんだけど、
合間合間で、PSPとテレビの接続がうまくいかないとか
ダダをこねるタラ夫の頭を小突かずに、黙って接続もやってあげました。
私、まじで丸くなった。
そして、以前にも増して頼りがいのある女になったと思う。
洗濯機また壊れちゃったよ!ってオーナーに連絡したのもあたし。
なんだかなぁ~~。
でも、5週間遊んだつけだと思って、今回は黙って頑張ります。
最近ずっと英語使ってなかったのに、
朝からばりばりシングリッシュな人から電話かかってくるので、
やっぱり頭バーーンてなりそうです。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    って、遠いヨーロッパからですがー。
    長期留守後の主婦の皆、同じような事を言うよねー・・。 ウチもそうだけど。
    カビキラーっぽい漂白剤系の洗剤は、鼻腔にも体にも悪いので、マスクしたりして。。頑張って!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    マスクにゴム手で、カビキラーやってきました!
    あー家中が臭い!!!
    今から、洗濯機の修理屋さんが来るそうなので、買い物にも行けずです。

  3. By てんてん

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい!!
    旦那さんの優しさにこたえるべく、健気に頑張ってるね~!
    お家が落ち着いたら、ランチでも行こう!
    暑いし、雨は多いしなシンガだけど、また楽しくいきましょう!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >てんてんさん
    ただいま~!
    健気すぎて、自分の良い奴ぶりに身震いしながら頑張ってるよ!
    洗濯機は一応なおったんだけど、まだ変な音してるよって言ったら、また明日来る事になったから、そういうのが終わったらランチ行こうね!
    ほんとこーんなに暑いのに、今日はいっぱい汗かいたのに、1ミリも痩せてなかったw
    元気だして、美味しい物食べに行こぉーーー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください