成長しない女

昔から電話の掛け間違えや、メールの宛先間違えをやってのける
ちょっぴりおちゃめでデンジャーな私ですが、
先日、たら夫の会社の上司の奥様に間違えメールを送ってしまいました。
先日書いたサンテラボの骨盤ガードルに感動で胸がいっぱいで、
私が泊まり歩いた先で、これまじ良いのよー!と自慢しまくってきたので、
注文して~って、頼まれてたんです。兄嫁に。
んで、振込み先情報を書いて、2100円振り込んでね!と、
得意の宛て先間違えメールを送信。
『振り込め詐欺ですか?』
という電話を次の日に頂くまで、全く気づいてなくって、
振り込め詐欺て・・ww
と、大笑いでした。そんなメール貰った方は、勘弁してくれでしょうけど。
前にも兄嫁に電話したのに上司の奥さん出て、え?ってなった事あったし
なんでか間違えるんですよね~。
何度やっても懲りてなくて、自分の成長のなさぶりに驚愕。
昔、まだ携帯がSMS主流で、電話番号をいちいち手打ちしながら送信していた頃、
友達が、プレイボーイな男に惚れ込んで振り回されて悩んでた時に、
新しく一途に友達を慕ってくれる人が出てきて、
友達は、新しい彼には彼氏が居るのでと丁重にお断りしてたんだけど、
私はその新しい彼とうまくいって欲しくて、
彼を好きになる努力をした方が良い、今の彼は忘れなさい!と忠告した。
『そうやね!新しい彼とうまくいける方向で頑張る!!』
という返事を、あろうことか今彼に送ってしまい、
詳しい状況を把握しないまま、新しい彼という存在を知らされた今彼に激怒され、
大泣きしながら電話をかけてきた友達の失態を思い出した。
新しい彼。。
すごい響きですもんね。私でも怒る。
間男とでも呼んでたら話は別だったのかもしれないですが、
幸か不幸かその一件で、どうしても今彼が好きだと気づけた友達は、
ただただ平謝りして彼の許しを懇願してました。
結婚してすっかり所帯じみた私ですので、
そんな意味深キーワードで、たら夫をヤキモキさせることは無いと思いますが、
くれぐれも宛て先間違えには注意しようと、心に誓いました。
自爆ほど、歯がゆいものはないですもんね!
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください